エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

長澤まさみ、“仲よし” あいみょんに「彼氏気分」一緒にキムチ作る約束も

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.10.26 11:00FLASH編集部

長澤まさみ、“仲よし” あいみょんに「彼氏気分」一緒にキムチ作る約束も

 

 長澤まさみが、10月24日放送の『ノンストップ』(フジテレビ系)で、あいみょんとの交流について語った。

 

 長澤はあいみょんと仲よくなったきっかけについて、「共通の友達から『曲いいよ』って教えてもらって。たまたま会う機会があって仲よくなった。仲よしチームがいるんです」とコメント。

 

 2人で「キムチを作る」という約束をしており、「あいみょんさんのお友達に、キムチを作るのがすごく上手な方がいて。『この間作って、おいしかったから(次は長澤と)一緒にやろう』って」と話していた。

 

 

 長澤があいみょんを後ろから抱きしめている写真が紹介され、長澤は「彼氏気分になっちゃう」と笑顔。さらに、あいみょんについて「みんなの妹という感じ。彼女は趣味が多いので、いろいろ教えてもらったり。『野球、面白いよ』って野球の面白さを語ってくれる。(あいみょんの)名古屋のライブも見に行きました」と親密ぶりを明かしていた。

 

 長澤とあいみょんの交流に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《あいみょんと長澤まさみがキムチを作る約束してる世界すごいぞどこに行ったら会える?》

 

《まさみと、あいみょんのエピソードとか もう羨ましいすぎるでしょ》

 

《あいみょんとまさみ。私のためでしかない。あいみょんのライブまた行きたい!》

 

「同番組では、あいみょんさんが感じた長澤さんの印象についても紹介されました。あいみょんさんによると、長澤さんは一緒に食事した後、歩いて帰ることもあるそう。『オープンな生活をしている』とのこと。

 

 また、『コミュニケーションの取り方がほぼワンちゃん』として、『初対面のときに “食われるのかな?” というぐらいの勢いで全力ハグされた』と、あたかも飼い主に飛びついてくる犬のようだったそうです」(芸能ライター)

 

 映画『SING/シング』シリーズの吹き替えなどで歌声も披露している長澤だけに、あいみょんとの音楽コラボも見てみたい。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事