エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

カレンダーブックが話題の篠崎愛「いまのカラダは“熟”です!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.11.03 20:00FLASH編集部

カレンダーブックが話題の篠崎愛「いまのカラダは“熟”です!」

(C)週刊プレイボーイ/集英社

 

 11月3日、グラビアアイドル篠崎愛が、現在発売中の『篠崎愛2023カレンダーブック』(集英社)のメディアオンライン会見に登場した。

 

「食べたいときに食べ、寝たいときに寝る」というコンセプトで、篠崎の自然体が垣間見れる本作。

 

 撮影地の長崎県・五島列島でも、現地のグルメを楽しんだという。

 

 

「カツカレーがすごく美味しくて、町の食堂みたいなところで食べたんですけど、すごいシンプルで美味しかったです。

 

 撮影前に空港にカツカレーがあったんですよ。めちゃくちゃ食べたくて。さすがにこれから撮影に行くのに食べられないと思っていたら、撮影中に食べられたので、すごく印象に残っています。

 

 五島列島ならではのものといったら、五島うどんも美味しかったです」

 

「普段、運動は全然しないです」という彼女。今回のカレンダーブックの撮影にも、無理なダイエットはせずに臨んだ。

 

「前回の写真集のときは、結構カラダを絞ったんですね。ダイエットプログラムもしていて。久しぶりだし、カッコよく撮りたいなっていうのもあったので。

 

 でも、写真集で『痩せちゃって悲しい』という声も割とあったんですよ。だから、もうちょっと、ふくよかなほうがいいのかなと思って。言い訳みたいになってますけど(笑)。今回は漢字一文字“熟”って感じです!」

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事