エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

Matt「梨泰院事故」ニアミスに続き高速道路で事故に遭遇の災難続き 本誌が目撃していた“夜遊び”姿

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.11.04 20:17FLASH編集部

Matt「梨泰院事故」ニアミスに続き高速道路で事故に遭遇の災難続き 本誌が目撃していた“夜遊び”姿

2022年8月、渋谷のクラブラウンジに現れたMatt

 

 タレントのMattが、11月2日に交通事故に遭っていたことを自身のInstagramのストーリーズで明かした。

 

 仕事に向かう道中、高速道路で後続の車に追突されたというMatt。怪我はなく、そのまますぐに仕事の現場に向かったという。

 

 その後、元プロ野球選手で、現在は読売巨人軍のファーム総監督を務める実父・桑田真澄氏に紹介された病院を受診。

 

 

《パパに相談して大正解 ここはほとんどの患者が野球選手やスポーツ選手ばかりだから安心しかない 紹介ありがとう》

 

と、診断の結果、異常がなかったことを報告した。

 

 Mattといえば10月末、韓国に滞在中、150人以上が死亡したソウル・梨泰院での群衆圧死事故現場に“ニアミス”していたことが、報じられたばかり。ハロウィーンを祝うため、梨泰院に向かおうとする直前、事故の一報が入り、本人は無事だったというが、災難が続いてしまっているようだ。

 

 海外だけでなく、日本のイベントにもたびたび顔を出しているMatt。本誌は2022年、夏の音楽イベントを楽しむ彼の“夜遊び”姿を目撃してきた。

 

 8月21日の深夜、Mattは東京・渋谷の高層ビル内にあるクラブラウンジに、友人と連れ立って来店。

 

「この日は『SUMMER SONIC 2022』があったこともあり、一部のフェス出演者なども来て、アフターパーティのような雰囲気でした。Mattさんがやってきたのは、日付が変わったくらいの時刻。お酒を飲みながら、楽しそうに踊っていました。朝方までずっといましたよ。Mattさんに気づいて、話しかけてくるファンの人たちにも、気さくに対応していました」(居合わせた客)

 

 9月18日には、エレクトロニック・ダンス・ミュージック(EDM)の大型イベント「ULTRA JAPAN(ウルトラジャパン)」の、VIPゾーンのさらに上の「VVIPゾーン」で、実業家でインフルエンサーの春木開と踊りまくっている姿が目撃されている。

 

「Mattさんは、お父さんが肘のリハビリのためにピアノを弾いていた影響で、幼いころからピアノやバイオリンの教室に通い、中学・高校では吹奏楽部に入部しました。ほかにもドラム、フルート、アルトサックス、コントラバスなど、さまざまな楽器の演奏経験があるそうです。相当な音楽好きのようですね」(芸能ライター)

 

 仕事に遊びに、いろいろな場所を飛び回っているMatt。くれぐれも事故には注意を!

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事