最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1669号
12月13日号
11月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

石田ゆり子、自宅に来た星野源・新垣結衣に「ディズニーランドに初めて行った子供みたい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.11.22 16:00FLASH編集部

石田ゆり子、自宅に来た星野源・新垣結衣に「ディズニーランドに初めて行った子供みたい」

 

 石田ゆり子が、11月20日放送の『LILY’S TONE』(J-WAVE)で、星野源新垣結衣夫婦が自宅に来たときの秘話を語った。

 

 ゲストとして登場した星野について、石田は「けっこう最近、ご夫妻で遊びにいらっしゃった」と明かす。星野は「すごく楽しかった。結果、6時間話しっぱなしでしたから」と長時間滞在したという。

 

 

 星野は、石田の家の調度品について、「どの家より素敵。すげー! って感動しちゃって。セレブリティとはまったく違う次元の素敵な物しか置いてなくて」と絶賛。石田は「私は、とにかく2人がすごく家を楽しんでくれて感動した」と笑顔だった。

 

 夫婦の様子を「ディズニーランドに初めて行った子供みたいな感じで、2人がかわいいんですよ! 目をキラキラさせて、うわーって」と振り返っていた。

 

 石田と星野のトークにSNSでは大きな反響があった。

 

《星野源さんと石田ゆり子さんの声のトーンが癒しでしかなかった》
《ゆり子さんと源さんのラジオで癒され、浄化された》
《ゆり子さんと源さん‥トークが癒やしでしかない》

 

「石田さんは同番組で、星野さんに『本当に嬉しくて、もう一生、仲よくしてって本当に思った』と感激していました。星野さんが『こちらこそ』と返すと、石田さんは『2人が喜んでくれるなら何でもするからまた来て』と呼びかけていました」(芸能ライター)

 

 石田は星野夫婦が結婚するきっかけとなったドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で共演。今後も交流エピソードが飛び出すことがありそうだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入