エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

松本人志が暴露したオズワルド伊藤&蛙亭イワクラの「酒席でのイチャイチャ」思わず「プロポーズしろ!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.12.03 16:00FLASH編集部

松本人志が暴露したオズワルド伊藤&蛙亭イワクラの「酒席でのイチャイチャ」思わず「プロポーズしろ!」

イワクラの自宅前で、顔を触り合うなどじゃれついた後、2人は同じマンションに入っていった

 

 ダウンタウン・松本人志が12月1日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、オズワルド伊藤俊介の「酒席での姿」を語った。

 

 松本は一緒に飲みに行った際の伊藤について「イワクラと、めちゃくちゃイチャイチャしてた」と、交際相手の蛙亭・イワクラとイチャついていたことを暴露。

 

 伊藤は、TBSのスタッフが悪ノリで、イワクラを呼んだことを説明。そのため「そしたら、イチャイチャするしかないでしょうが! そりゃ!」と酒の席での悪ふざけだったことを弁明した。

 

 

 それでも松本は「俺、びっくりしたっていうか。『イチャイチャすんねや?』と思って」と驚いたことを話していた。

 

 松本が明かした、伊藤とイワクラの話にSNSは大盛り上がりだった。

 

《松ちゃんのいる前でイワクラちゃんとイチャイチャしたオズワルド伊藤》

 

《松っちゃんの前でイチャイチャする後輩芸人強い》

 

《尊敬する人の前でイチャイチャして興奮するなんざ変態の域だ》

 

「伊藤さんは同番組で、イワクラさんがいないときに松本さんから『今電話して、イワクラにプロポーズしろ!』と7回も言われたことを暴露しました。

 

 大笑いする松本さんは浜田雅功さんから『めんどくさいな、もう!』とツッコまれていました」(芸能ライター)

 

 さすが、人気芸人同士のカップル。あちこちでイジられているようだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事