エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

川﨑麻世&大河内志保、コムドットゆうた&那須ほほみ 本誌が見てきた予想外カップルの“熱い夜”現場

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.12.16 17:36FLASH編集部

川﨑麻世&大河内志保、コムドットゆうた&那須ほほみ 本誌が見てきた予想外カップルの“熱い夜”現場

麻世と七夕デートを楽しんでいた大河内

 

 いよいよ2022年も残すところあと半月。寒さも深まってきたところだ。そんな寒さを吹き飛ばすような、本誌が見てきた、意外な2人の“熱い夜”の現場を振り返る。

 

 まずは、タレントの川﨑麻世と、「BIG BOSS」こと日本ハム・新庄剛志監督の元妻である大河内志保の“七夕デート”だ。川﨑は、1年以上にわたる訴訟を経て、元妻・カイヤと2020年2月に離婚が成立。一方の大河内も、2007年に新庄と離婚している。

 

 

 川﨑といえば、2018年に週刊誌で交際を報じられた、銀座の飲食店で働く恋人がいるはずだが、2022年7月7日、七夕の夜をともに過ごしたのは大河内だった。2人は、3時間弱の酒席を終え、タクシーに乗り込むと、5分ほどで下車し、路地へ。川﨑は大河内の手をしっかりと握り、ときには肩に手を回すなど、少し多めの“ボディタッチ”をしながら、行きつけの店へ向かった。

 

 2軒めでは2時間ほど滞在した2人。相当お酒を酌み交わしたようで、麻世はへべれけに。さすがの麻世でも“飲みすぎ”でお持ち帰りができなかったのか、大河内だけがタクシーに乗り、解散になった。

 

(左画像)多忙で自宅には早朝に帰ることも多いゆうた。(右画像)5月14日「ガールズアワード」への出演を終え、ゆうたのマンションを訪れる那須ほほみ。合鍵も持っている。

 

 お次は、登録者数387万人を誇る大人気YouTuber・コムドットゆうたと、モデルの那須ほほみだ。

 

「グループの立ち上げメンバーである、ゆうたさんは、グループ内のおしゃれ番長で、“ガチ恋”する女性ファンがもっとも多い人気者です。一方、那須さんもTikTokで披露した“あざとかわいい博多弁”がバズり、フォロワーは120万人を突破。8月に出したスタイルブックは重版、バラエティやドラマにも進出するなど、絶賛、ブレイク中です」(芸能記者)

 

 そんなゆうたの自宅を、那須が訪れたのを目撃したのは、2022年5月のある夜だった。

 

 この日、ファッションイベント「ガールズアワード」で、1万人の観客を前にランウェイを歩いていた那須。3時間後には、派手なファッションに身を包み、急いだ様子でマンションのオートロックを開けた。翌朝、陽が昇っても、那須がマンションから出てくることはなかった。

 

 ゆうたは、本誌の直撃に対し「動画でも公言していますが、彼女がいても言わないことにしてるので。来ていただいたのにすみません」と爽やかな対応を見せている。

 

 コロナ禍のなかでも、予想外カップルたちの恋路は、しっかりと育まれているようだ。

( SmartFLASH )

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事