エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

EXITりんたろー、黒柳徹子の一言に激烈ショック「この方は何をやってる方?」…『徹子の部屋』に出たのに

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.12.19 10:13FLASH編集部

EXITりんたろー、黒柳徹子の一言に激烈ショック「この方は何をやってる方?」…『徹子の部屋』に出たのに

 

 EXITりんたろー。が、12月16日放送の『EXITのオールナイトニッポンX』(ニッポン放送)で、黒柳徹子から言われた一言を語った。

 

 コンビとして11月10日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演し、りんたろー。は「ハマってた、ハマってなかったは置いといて、楽しかった」と回想。だが、りんたろー。はソロとして最近、別番組で黒柳と共演したが、黒柳から「この方は何をやってる方なんですか?」と聞かれたという。

 

 

 りんたろー。は「徹子さん! この間『部屋』行ったじゃないですか!」と告げるが、黒柳はあいまいなリアクションだったという。その話に、相方・兼近大樹は「俺は(黒柳に)覚えられてるよ。忘れられてない自信がある」と苦笑。さらに「俺は徹子さんにめっちゃハマってた。俺がハマりすぎてたから、りんたろー。さんがEXIT(退場)しちゃったのかもしれない」と笑っていた。

 

 りんたろー。が語った黒柳とのエピソードに、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《徹子さんに忘れ去られたりんたろーさんを楽しみにしてますね》

 

《徹子さんのりんたろー。さんに対する様子をしっかり見届けたいと思いますw》

 

《りんたろー。さんの出られる回楽しみにしてますね! 徹子さんのお仕事、ご縁が続いてますね》

 

「EXITは『徹子の部屋』(テレビ朝日系)では、“チャラ男漫才” を披露するも、黒柳さんの笑いのツボにハマらずに撃沈しました。『バイブス、いと上がりけり~』と定番のネタを披露するも、黒柳さんは『そうですか』と激薄の反応。さらに別のネタを見せても、黒柳さんから『感想はない』とブッタ切られていました」(芸能ライター)

 

 EXITは今後、黒柳にハマることができるのだろうか。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事