エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

藤田ニコル《生きづらいね》ツイートに集まる心配 ストレスのはけ口は「裏より奥の裏アカ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.12.21 15:06FLASH編集部

藤田ニコル《生きづらいね》ツイートに集まる心配 ストレスのはけ口は「裏より奥の裏アカ」

 

 藤田ニコルが、12月16日深夜放送の『#ミレニアガール』(フジテレビ系)に出演。セクシー女優三上悠亜の作品をチェックしていることを明かした。

 

 同番組では、MCを務める藤田が三上、ユーチューバーのRちゃんとガールズトークを展開。藤田は、以前から三上の作品を見ていることを公言していたが、いまでも三上が出演作をツイートするたびに、サイトに飛んでサンプルを見ては「今回はこういう系なんだ」とチェックしているという。さらには、「三上ちゃんの作品をゴリゴリに見てたときは、仕事に疲れすぎて、性欲が上がってたかも」との大胆発言までしている。

 

 

 そんな藤田は、12日のツイッターで《生きづらいね》と投稿してファンを心配させていたが、ここにきて、新たにストレスがたまりそうな案件が浮上している。

 

「暴露系ユーチューバーで、NHK党の参院議員である『ガーシー』こと東谷義和氏が、有料オンラインサロンで有名人に対する暴露予告を展開しました。その中で、藤田の名前が挙がったのです」(芸能ライター)

 

 12月15日、「モデル・女優・アナ・タレント編」と題し、東谷氏は今後、関係を続けていくかどうかをひとりずつ発表。藤田とはプライベートでもよく遊ぶ仲だったというが、コラボしたいというオファーに対し、藤田からは「たぶんダメだと思うよ、無理じゃない?」と断られたという。

 

 また、藤田は15日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、「裏アカ」を2つ持っていることを告白。深夜に悩んだ思いを投稿し、朝になってすぐに削除することがある、と語った。

 

「藤田によれば、20人ほどの友人が見られる裏アカのほかに、3人の友人しか見られない“裏より奥の裏アカ”を持っているそうです。自身の性格を『感情を全部、SNSにしか出せない人』と分析していましたが、ストレスをためておけないようです。東谷氏からの暴露予告により、“裏より奥の裏アカ”には、さぞかしすさまじい文面がつづられているのでは」(前出・芸能ライター)

 

 三上の動画を見るのも“ストレス発散”の一環か?

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事