最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1691号
6月13日号
5月30日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

石田ゆり子、LINEの喧嘩を反省「心の狭いわたし」「本当に未熟者」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.12.27 20:00FLASH編集部

石田ゆり子、LINEの喧嘩を反省「心の狭いわたし」「本当に未熟者」

 

 石田ゆり子が、12月26日にInstagramで「反省の多い今日この頃」について投稿した。

 

 石田は「運転する時サングラスをかけるようになりました。本を読む時リーディンググラスがないと字が見えません」と、車の運転席での自撮り画像を掲載。

 

 続けて「ラインで喧嘩をするほど不毛なことはありません。売り言葉に買い言葉」とLINEでの言い争いを反省した。

 

 

ひろゆきさん並みに論破したいけどできません。成田さんみたいにズバッと核心ついた面白いことも言えない」と、YouTubeチャンネル『日経テレ東大学』で公開されている『Re:Hack』出演の経済学者・成田悠輔氏、2ちゃんねる創設者のひろゆき氏らの名前を出した。

 

「そしていろいろ、反省しています。。心の狭いわたし」と反省することの多い日々だという。

 

 最後には「良いお天気です。美味しいもの食べて自分を励ますことにします。反省の多い今日この頃 わたしは本当に未熟者です」と結んだ。

 

 石田の投稿にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《ゆり子さん、元気出してね》

 

《論破することが決して正しい=正義ではないと思います。相手を思いやる優しさがあればいいのでは?》

 

《生きている限り日々成長、そして誰しもが未熟者であると思います》

 

「石田さんは、12月22日のInstagramには『最近のわたしはYouTubeで成田悠輔さんの話を聴くことにハマっております』と成田さんに注目していることを投稿していました。『目から鱗ボロボロおちます。そして面白すぎます』と明かしていました」(芸能ライター)

 

 反省を活かして、ぜひ楽しい年末年始を!

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2023年春「水着総登場」号
3月31日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月27日発売
表紙:川﨑桜(乃木坂46)

詳細・購入