エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

サンド伊達の「お年玉パワー」でパチンコが当たった! お見送り芸人しんいちが語った“幸運”

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.01.30 06:00FLASH編集部

サンド伊達の「お年玉パワー」でパチンコが当たった! お見送り芸人しんいちが語った“幸運”

人妻との不倫で“文春砲”を食らったお見送り芸人しんいち

 

 お見送り芸人しんいちが、1月28日放送の『サンドウィッチマン ザ・ラジオショー』(ニッポン放送)で、サンドウィッチマンからもらったお年玉の使い道を語った。

 

 しんいちは、伊達みきおから2022年末に、早めにお年玉をもらっていたが、それをパチンコに使ったという。伊達は「俺のお年玉を……腹立つわ、こいつ!」と苦笑。

 

 しんいちは、自分のお金を入れたパチンコはすぐになくなったが、伊達から渡されたポチ袋から出したお年玉を使った途端「1万円を入れた、その1発めで!」と、すぐに当たったことを報告した。

 

 

 しんいちはその際、一緒にいた三四郎・相田周二から「伊達さんからもらった金って、なんかあるんだよ!」と言われて、相田にお年玉を分けると、「めっちゃ当たった」と、相田にも幸運が舞い降りたという。

 

 だが、「(相方の)富澤(たけし)さんのは、当たらないんですよ。すっからかんになる」とぶっちゃけていた。

 

 しんいちの話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《伊達ちゃんのお年玉は、 パチンコの軍資金 …なんじゃそりゃあ?》

 

《しんいちもめちゃ面白かった! 伊達さんの語り口が理想の上司だったな~》

 

《伊達さんお見送り芸人しんいちさんとなかよし》

 

「伊達さんは、2017年9月5日放送の『キスマイレージ』(テレビ朝日系)で、パチンコ番組での軍資金が自己負担だったことを明かしていました。

 

 伊達さんは『パチンコ番組やってたんですけど、全部、自腹でやってました。おかげさまで、6年間で800万円負けました』と報告していました」(芸能ライター)

 

 伊達のパチンコへの思いが、他人への幸運として帰ってきたのかもしれない。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事