エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

有吉弘行、アンガ田中の結婚に「あいつは相当、プロポーズの練習してた」みちょぱ相手に10回も告白!

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.01.31 11:00FLASH編集部

有吉弘行、アンガ田中の結婚に「あいつは相当、プロポーズの練習してた」みちょぱ相手に10回も告白!

 

 有吉弘行が、1月29日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)でアンガールズ田中卓志結婚について語った。

 

 有吉は、田中の結婚について「どんな感じのプロポーズだったのか、『不細工ですけど結婚してください』って」とコメント。

 

 田中について「あいつは相当、練習してた。みちょぱにはもう、10回ぐらい告白、プロポーズしてますから。あれでだいぶ、練習はできた」と指摘した。

 

 

 有吉は「明日(田中と)会えますので、さっそくやってもらいたい。『どんな感じでプロポーズしたのか、ちょっとリアルにやってくれ』って」と、頼むことを明かしていた。

 

 有吉の話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《田中さんみちょぱに10回ぐらいプロポーズしてたんかw》

 

《田中さんはプロポーズの練習を相当積んでたw》

 

《プロポーズの練習はバッチリ田中さ》

 

「田中さんは、毎年恒例の『有吉の夏(冬)休み』(フジテレビ系)で、女性タレントにプロポーズするのが定番でした。

 

 2019年9月7日放送の『有吉の夏休み』では、田中さんは『今回の仕事が決まったときからずっと意識してて、この2日間、いつも、みちょぱのことを思っていました。つき合ってください』と告白。

 

 ほかにも、これまで小嶋陽菜さん、泉里香さん、藤田ニコルさん、生見愛瑠さん、鷲見玲奈さんなどにも告白して、フラれ続けてきました。

 

 また、田中さんは、みちょぱさんには2019年4月18日におこなわれた『Netflix「GWスペシャルイベント」』では『令和初の芸能人結婚をめざす。みちょぱ、いけるでしょ?』とプロポーズして、やはりフラれていました」(芸能ライター)

 

 数々の告白経験が田中のプロポーズの役に立ったはずだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事