エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

浜田雅功「パパ活不倫」報道でLINEに「浜田ばみゅばみゅのスタンプ」でツッコミ続出 メッセージの内容が物議醸した人も

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.02.17 18:28FLASH編集部

浜田雅功「パパ活不倫」報道でLINEに「浜田ばみゅばみゅのスタンプ」でツッコミ続出 メッセージの内容が物議醸した人も

 

 2月16日、お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功が、24歳美人エステティシャンと「パパ活不倫」していたことが「FRIDAY」に報じられた。

 

 記事によると、大阪在住の美人エステティシャン・Aさんは、2018年から2019年に、浜田と梅田で複数回、密会したと証言。飲み友達だった元芸人から浜田を紹介され、高級ホテルのスイートルームで関係を持つようになったという。

 

 

 初めて会った日、Aさんが浜田の好物であるフレンチクルーラーを持っていったところ「こんなことしてもらったんはじめてや」と泣き出したとも伝えられた。2人の関係性は“パパ活”だったといい、「4回くらい会って、合計で30万円ほどもらいました」とも明かしている。

 

 浜田にとっては、2014年にグラビアアイドルとの不倫が報じられて女性以来のスキャンダルだ。記事のなかでさらされたLINEでは、2015年に『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)の企画で誕生したアイドル「浜田ばみゅばみゅ」のスタンプを使いこなす一面も見せており、SNSではツッコミが殺到している。

 

《「きらり~ん」のスタンプって、浜田ばみゅばみゅ??懐かしすぎて、こちらこそ涙が出てきそう…》

 

《浜ちゃん浜田ばみゅばみゅスタンプ使ってて笑う》

 

《浜田ばみゅばみゅスタンプ使いこなしてんのポイント高い》

 

 最近、著名人の女性問題報道でLINEやメッセージのやり取りが報じられることが多く、そこでは“卑猥メッセージ”が暴露されることもしばしばだ。芸能記者が語る。

 

「直近の有名どころでいえば、1月に声優・櫻井孝宏さんの2度目の不倫報道が『文春オンライン』で報じられた際、相手に『あそこも丸見えだよ』『ツルツルは確定』などと卑猥メールを送りつけたことが明らかになりました。同じく1月に人妻との不倫が報じられたヤクルト・市川悠太選手は『えちしたい』『めちゃくちゃにする』などとDMを送りつけていたと伝えられています。

 

 さらに振り返れば、2022年9月に『文春オンライン』で巨人・坂本勇人選手の女性問題が報じられ、関係を持った女性に対し『おえおうさせたい』『今日けつあな確定な』などと迫ったLINEが公開されました。SNSでは『けつあな確定』という衝撃ワードが一時トレンド入りする事態にもなっています」

 

 本人は何気ないつもりのLINEのやり取りでも、そこにこそ真の内面が露わになってしまうのかもしれない。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事