エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

伊藤健太郎 主演舞台の打ち上げで見せた「一服」姿 破局報道もいまは“女断ち”仕事モード

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.03.16 06:00FLASH編集部

伊藤健太郎 主演舞台の打ち上げで見せた「一服」姿 破局報道もいまは“女断ち”仕事モード

伊藤は店から提供された灰皿を使い、一服しながら舞台仲間との会話に花を咲かせていた

 

 3月初旬、伊藤健太郎は路上に座り込み、一服しながら仲間との会話に花を咲かせていた。彼が主演を務めた舞台『背信者』の打ち上げでのひと幕だ。

 

「伊藤は2020年に、交通事故を起こして逮捕(のちに不起訴)され、事実上の活動休止に追い込まれました。2021年6月の活動再開後は、舞台や映画で主演を務めるなど、徐々に大役をつかみ始めています」(芸能関係者)

 

 そんな彼だが、プライベートでも転機を迎えている。

 

 

「2月に、事件前より交際していた山本舞香との破局が報じられました。山本はすでに次の相手を探しているそうですが、伊藤はいまは、完全に仕事モード。芸能活動を再開して、ようやく仕事が軌道に乗り始めた局面で、むしろ“女断ち”をしているのでしょう」(前出・芸能関係者)

 

 たしかにこの日、路上で話を弾ませたメンバーの中に女性はいなかった。完全復活なるか?

( 週刊FLASH 2023年3月28日・4月4日合併号 )

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事