エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

レペゼン・DJ社長、ヘラヘラ三銃士・ありしゃんと “交際0日婚” 報告…SNSでは「エイプリルフール」疑う声も

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.04.01 14:40FLASH編集部

レペゼン・DJ社長、ヘラヘラ三銃士・ありしゃんと “交際0日婚” 報告…SNSでは「エイプリルフール」疑う声も

 

 Repezen FoxxDJ社長が、4月1日のTwitterで3人組女性YouTuberグループ・ヘラヘラ三銃士のありしゃんとの結婚を報告した。

 

 DJ社長は「信じるか信じないかはさておき、僕からご報告させて頂きます。4月1日、本日ヘラヘラ三銃士のありしゃんと入籍致しました」と報告。

 

「彼女を幸せに出来るかわかりませんが僕はとても幸せです」と2ショット写真を掲載した。

 

 また、ありしゃんもTwitterで「信じるか信じないかはさておき」と、「DJ社長と入籍致しました」と発表。「多分幸せにしてくれると思います」と手をつないだ写真を公開した。

 

 

ふたりの結婚に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《エイプリルフール? でもおめでとうございます》

 

《エイプリルフール…!? もし本当でもめっちゃお似合いです》

 

《信じたーい!超お似合いの二人なんだもん…。ありしゃん青のドレス似合いすぎ 結婚おめでとうー》

 

「ふたりは、レペゼンの公式YouTubeチャンネルで『【重大発表】DJ社長より緊急記者会見』と題した生配信にも出演していました。交際のきっかけについて、ありしゃんさんは『交際の期間はなくて “0日婚”』と明かし、5年前にDJまるさんを通して出会ったそう。

 

 プロポーズは2カ月前に自宅で、DJ社長から「結婚しようよ」と言われたと明かしています。ブルガリの婚約指輪も披露して、DJ社長からありしゃんさんへの頬へのキスも見せていました。

 

 DJ社長は『4月1日になってからの報告ということで、普通に報告するよりざわついていると思う。それも踏まえて僕たちっぽくていいのかなと思っている』と話していました」(芸能ライター)

 

 これまでも世間をざわつかせてきたDJ社長だが、エイプリルフールのネタなのか、それとも完全なガチなのだろうか。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事