エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

とろサーモン久保田、60年ローンで「億ション」購入、あちこちに「金のうんこ」…又吉から譲られた50万円サボテンも

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.04.05 20:00FLASH編集部

とろサーモン久保田、60年ローンで「億ション」購入、あちこちに「金のうんこ」…又吉から譲られた50万円サボテンも

 

 とろサーモン久保田かずのぶが、4月4日放送の『爆問×伯山の刺さルール!』(テレビ朝日系)で、1億円超えの3LDKのマンションを公開した。

 

 久保田は昨年、60年ローンで億ションを購入。リビングには大きな絵画が2枚飾られ、20万円以上かけた合計22鉢の観葉植物があった。

 

 ほかにも、久保田が「最強の力が授かる」と明かすラッキーアイテム「金のうんこ」のオブジェがそこかしこに置かれていた。久保田はそのおかげで『M-1グランプリ』も優勝できたという。

 

 

 また、作業部屋には神社からもらったお面があり、大仕事のときは一度身につけるという。この部屋は白い壁を真っ黒にリノベーションしたのがポイント。久保田は「(各部屋との)バランスを取った上で黒にしている」と話していた。

 

 さらに、ベランダには、お見送り芸人しんいちが50万円の自腹を切ってピース・又吉直樹にプレゼントした、2メートル近い高さの大サボテンが置かれていた。

 

 それが自宅にある理由について、久保田は「(又吉さんは)早く手放したかったみたい」と話していた。

 

 久保田の自宅に対し、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《全部の部屋が趣味悪すぎる》

 

《あのサボテンが久保田宅にあると知ったらしんいち、びっくりするだろうな www》

 

《又吉先生もでっかいサボテンはいらんよな… サボテンはちっちゃくてカワイイのをちょっとだけ、がいいよね》

 

「お見送り芸人しんいちさんは、同日のTwitterでサボテンについて『ちょ、待ってくれ』と投稿していました。

 

『又吉さんにプレゼントした50万のサボテン、なんで、とろサーモン久保田さんの家にあるん!?』とびっくり。『昔から世話なった又吉さんにプレゼントしたんやけど』と本人も知らなかったようです」(芸能ライター)

 

 久保田は、ローン返済のため、仕事に励んでいる。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事