エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

有吉弘行が「もうホラー映画」と語る高橋みなみの「ハト問題」26万円かけて駆除した翌日に「ホッホー」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.04.11 11:00FLASH編集部

有吉弘行が「もうホラー映画」と語る高橋みなみの「ハト問題」26万円かけて駆除した翌日に「ホッホー」

 

 有吉弘行が、4月9日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で、高橋みなみの「ハト駆除」に関するエピソードを語った。

 

 有吉は、高橋のマンションにハトが住み着いて、業者に駆除してもらったという話を披露。ところが「次の日、朝、起きたら『ホッホー』って」と告白。

 

 有吉が、高橋に「ハト、どうなった?」と聞くと「いま、3羽います」と返されたという。

 

 

 鳥よけのネットを張るしか方法はないが、マンションの規約でそれができないために、管理会社などと相談をしているという。

 

 有吉は「(駆除の)次の日に『ホッホー』って、もうホラー映画じゃん」と苦笑していた。

 

「高橋さんは、2022年1月6日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)でも、ベランダにハトが来て『糞まみれだった』ことを明かしていました。

 

 また、業者に掃除を依頼したものの『26万(円)かかった』そうで、しかも再びハトが戻ってきて『もう1回、26万(円)かかっちゃうんじゃないかなって』と悩んでいることを語っています」(芸能ライター)

 

 ハトにはハトの事情があるのだろうが、「フン害」だけは困ったものだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事