エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

NEWS小山慶一郎にAAA宇野実彩子と交際報道…本誌が報じていた夜の顔「テキーラを数えきれないほど飲まされて」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.04.12 19:26FLASH編集部

NEWS小山慶一郎にAAA宇野実彩子と交際報道…本誌が報じていた夜の顔「テキーラを数えきれないほど飲まされて」

 

 4月12日、NEWS小山慶一郎と、AAAの宇野実彩子が半同棲中であると「文春オンライン」が報じている。

 

 記事によれば、2人はここ半年ほどで親密交際に発展。宇野は小山の自宅に出入りし、合鍵を渡されている関係だという。同誌の直撃に対し小山は、「お答えするのはなかなか難しい」としたうえで、交際については否定しなかったと報じられている。

 

 

「双方のファンは、ネット上に驚きの声を次々と投稿しています。文春が『結婚前提の交際』と書いたこともあり、ショックを隠せないファンもいるようです。ただ、宇野さんのファンは、小山さんの “女好き” を心配しているようですが……」(週刊誌記者)

 

 これまで、女性関係がたびたび報じられてきた小山。2018年には、文春オンラインが、SEKAI NO OWARIの『Dragon Night』に合わせ「ターゲット! の・み・ほ・せ!」と小山が女性にイッキ飲みを促す録音の存在を報じた。

 

 だが、女性が未成年だったため、大問題に。当時、小山はジャニーズ事務所の聞き取りに対し、「彼女からは20歳だと聞いていた」と答えたというが、小山は活動を自粛することになった。

 

 本誌も小山の女性関係について報じたことがある。2014年には、飲み会で知り合い、小山と何度も関係を持ったという女性の告白を掲載。2018年には、やはり飲み会で小山と知り合ったOL・A子さんの証言を載せた。

 

 当時、A子さんは本誌にこう明かしていた。

 

「知り合いのお医者さんに誘われて行った飲み会で、小山くんと知り合いました。

 

 別の日、小山くんの飲み会に行くと、テキーラのショットを数えきれないほど飲まされて記憶をなくし、気づいたら小山くんの部屋にいました。そこで関係を持って……。

 

 それから何度か、飲み会のあとベッドに誘われました。でも本当に優しくて、いい思い出です」

 

“夜の帝王” こと手越祐也に負けず劣らずの女好きだが、違うのは異常なまでの警戒心。A子さんは「酔って私が記憶をなくしているときでも、後で聞くと別々のタクシーで彼の家に行っている。警戒していました」と話している。

 

 宇野との熱愛をキャッチされた小山。結婚に向けて、“遊び” は卒業したのだろうか――。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事