エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

波瑠が語った「うっかりしているところもいっぱい」の素顔「シャツを裏表で家から出ることも」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.04.13 16:00FLASH編集部

波瑠が語った「うっかりしているところもいっぱい」の素顔「シャツを裏表で家から出ることも」

 

 波瑠が、4月12日放送の『ノンストップ』(フジテレビ系)で、自身の素顔を語った。

 

 波瑠は「私の生活に欠かせないモノ」を聞かれ、「大きなカバン」と告白。

 

 

 仕事に2食分の弁当を作って持っていっており、スープジャーに入れたみそ汁、納豆、煮玉子などを前夜に作って、入れているという。

 

 また、「毎日必ず買うもの」について、朝はコンビニでツナマヨのおにぎりを買っていると語り、「6、7年食べている。ルーティーンになっている」とコメント。

 

 寝る際には『枕を使わない。バスタオルを折りたたんだものをだけ』と話していた。

 

 波瑠の話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《波瑠ちゃん 今でも朝はツナマヨのおにぎり食べてるんだ》

 

《波瑠さんが枕を使わない上にタオルで寝てると言ってて全く同じだったからちょっと嬉しい》

 

《波瑠ちゃん枕使わない!? バスタオルか? 肩キュッとしてるの可愛いな》

 

「波瑠さんは、同日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)にも出演していました。

 

 自身が持たれている勝手なイメージとしていくつか聞かれ、『(仕事現場から)すぐ帰るっぽい』は『◯』と認め、『着替えが速い』と明かしていました。

 

 また、『ボタンのかけ違いとかしたこと無い』は『×』で、『うっかりしているところもいっぱいあって。Tシャツの裏表(で着る状態)や財布、ケータイを忘れて(家から)出ることも』とのことです」(芸能ライター)

 

 しっかりした印象の強い波瑠だが、意外とおちゃめな一面も持ち合わせているようだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事