エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

波瑠、無関係なドラマの撮影現場に遭遇し思わず“侵入”「誰も私に気づいてなかった」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.07.20 11:00FLASH編集部

波瑠、無関係なドラマの撮影現場に遭遇し思わず“侵入”「誰も私に気づいてなかった」

 

 波瑠が、7月18日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)で「最近、初体験したこと」を語った。

 

 波瑠は、自身の出演しているわけではないドラマ撮影現場に偶然、遭遇。「知っているスタッフさんだらけで、『あの人も、あの人もいる』って、ヘラヘラ入って行った」と、撮影現場に“侵入”したことを告白。

 

 

 だが「すごいよそよそしくされて……」と、挨拶をしたのに、冷たくあしらわれたと振り返った。

 

「誰も、私に気づいてなかった。通りすがりのただのヤバい女だと思われてて」と苦笑。

 

 波瑠は「広場みたいな場所でやってたから、ガーッて(勢いで)行っちゃった。気をつけます」と話していた。

 

 波瑠の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《波瑠ちゃん、「通りすがりのヤバい女だと思われてて」てwww》

 

《初めてドラマの撮影現場に遭遇した波瑠さん、通りすがりのヤバイ女になってしまう》

 

《波瑠さんの透明感半端ないな?》

 

「波瑠さんは、2020年10月6日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)では『恥ずかしい体験』を告白していました。

 

 ドラマの撮影現場で、波瑠さんは『ギリギリまでゆっくりしたい』という気持ちで、歯磨きなどもギリギリにするそうです。

 

 あるとき、本番で口のまわりが歯磨き粉だらけなになっていることに気づき『真っ白な口して、真面目なセリフを読んでた』と話していました」(芸能ライター)

 

 人気女優も、意外なミスをしてしまうことがあるようだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事