エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

川崎希「離婚の裁判資料に」…入籍翌日にアレクの浮気未遂発覚で “土下座” 動画撮影

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.04.16 16:00FLASH編集部

川崎希「離婚の裁判資料に」…入籍翌日にアレクの浮気未遂発覚で “土下座” 動画撮影

 

 川崎希アレクサンダー夫婦が、4月15日放送の『芸能界 マル秘通信簿』(フジテレビ系)で、入籍翌日に起きた騒動を語った。

 

 入籍翌日、アレクの浮気未遂が発覚し、その際に撮影されたアレクの土下座動画を公開。アレクが「もうしません」と顔を上げようとするが、川崎は「だれが(顔を)上げていいって言ったの!」とガチ説教していた。

 

 

 この浮気未遂は、アレクがFacebookで女性に「やらせてよ」と連絡したことが原因だった。川崎は動画を「離婚のときの裁判資料にしようと思って、こういうのため込んでるんです」と説明。

 

 浮気についてアレクは「ちょっとテンション上がっちゃって」と告白。MCの麒麟川島明から「大好きな人と結婚して、テンション上がって浮気した……意味わかんない」とツッコまれていた。

 

 浮気癖のあるアレクは、「基本、僕の場合は奴隷みたいな感じ。離れられない」と、常に川崎から一緒にいるように命令されているという。川崎は「単独で動いちゃダメってしていて。15分でも別々になると、アレクは何かするんですよ」と説明。

 

 アレクは「ひとりになっちゃうと、ナンパしたくなっちゃう」と苦笑。アレクが1人でネパールにロケに行く際も、川崎は「カメラにいっさい映らないのに、ついて行った」と笑っていた。

 

「同番組で、夫婦の金銭事情も明かされました。2億円の豪邸に住み、5歳の長男と2歳の長女がいますが、子供には4200円の『フカヒレ姿入り煮込みつゆそば』を出しているそう。誕生日にも力を入れ、長男が4歳になったときは『オーダーした1つ4~5万円のケーキを4個買った』とコメントしていました。子供には、常にプレゼントを10個ほどストックしているそうです」(芸能ライター)

 

 この夫婦に、庶民の常識は通じないようだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事