エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

セックスレスドラマで “拒否妻” 演じる田中みな実「役柄どおり」の色気なし鉄壁生活

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.04.21 20:21FLASH編集部

セックスレスドラマで “拒否妻” 演じる田中みな実「役柄どおり」の色気なし鉄壁生活

20万円のデニムを着て撮影に挑む田中みな実

 

 4月20日に第2話が放送された『あなたがしてくれなくても』(フジテレビ系)が話題になっている。同ドラマは、奈緒岩田剛典がそれぞれセックスレスに悩む夫婦を演じている。

 

「奈緒さんは、夫役である永山瑛太さんに拒否される側を演じます。一方、奈緒さんが徐々に心を惹かれることになる岩田さんは、田中みな実演じるバリキャリ妻に夜の営みを拒否され、深く傷つきます。

 

 

 夫婦のなかで “拒否する側” “拒否される側” ともにさまざまな悩みがあるわけですが、今期のドラマのなかでいちばん話題性のあるドラマなのは確かでしょう。セックスレスに悩む視聴者から多くの共感を呼んでいます」(週刊誌記者)

 

 第2話では、結婚記念日に合わせ、夫の岩田が花束を用意し、ホテルのディナーまで準備。しかし、田中はディナーをすっぽかし、セックスも冷たく拒否。“夫” へのあまりに酷い仕打ちに、視聴者からは非難する声が多く出た。

 

「仕事に夢中で、夫のことを顧みない妻を、田中さんが上手く演じていますね。ただ、業界のなかでは、田中さんは私生活も “役柄どおり” だから、これほどリアルな演技なんだという声があがっています」(同)

 

 田中は、オリエンタルラジオ・藤森慎吾との熱愛が2015年に破局して以来、交際報道が出たことがない。

 

「業界内でも、彼氏がいるという話はいっさい出てきません。各メディアは虎視眈々と狙っているのですが、撮れるのは愛犬との散歩姿だけ。

 

 美意識が高く、向上心も強いので、プライベートは、エステやヨガなどセルフメンテナンスや演技のレッスンに重点を置いているようで、まさに鉄壁の女です。

 

“夫” より仕事を優先する同ドラマは、まさにいまの田中さんにピッタリですね。

 

 いっぽうで、田中さんは自他ともに認める “重い女” で、相手に全力で尽くすタイプ。いったん火がつけば、すぐに熱愛をキャッチされるでしょう」(芸能記者)

 

 ドラマをきっかけに、岩田が “夫” になったりして……。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事