エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

篠田麻里子、服のチャックが開いて「半ケツ状態」を指摘されるハプニング「声かけてくれてありがとう」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.05.26 11:00FLASH編集部

篠田麻里子、服のチャックが開いて「半ケツ状態」を指摘されるハプニング「声かけてくれてありがとう」

 

 篠田麻里子が、5月24日のInstagramのストーリーズで「面白い事件」を報告した。

 

 篠田は「お姉さんチャック全開ですよ! と通りすがりのお爺さんに言われて気がついた笑」と、背中のチャックが開いて「半ケツ状態」担っているところを街中で指摘された。

 

「危うく逮捕されるところでした」と反省。

 

「お爺さん勇気を出して声かけてくれてありがとう」と、指摘してくれた人への感謝をつづった。

 

 

 また、「お見苦しい姿晒してたわ笑 今日も自分に笑った」と明かした。

 

「篠田さんは同日のInstagramでは、3歳の長女のために作った子供部屋を公開しました。

 

『壁にボートで落書きし放題なのと、床も汚れても良いように 粘土や絵の具やクレヨン 心置きなく遊べるように』と、自由に落書きができる部屋とのこと。

 

『台所や棚も使いやすいように変えてもらいました』と明かしています」(芸能ライター)

 

 半ケツハプニングもあったが、育児に励んでいるようだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事