エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

西野未姫が加藤綾菜と「加齢臭」談義…31歳差の夫・山本圭壱は「服は臭うけど本人は臭くない」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.05.29 11:00FLASH編集部

西野未姫が加藤綾菜と「加齢臭」談義…31歳差の夫・山本圭壱は「服は臭うけど本人は臭くない」

 

 西野未姫が、5月27日公開の自身のYouTubeチャンネルで、加藤綾菜とお互いの夫について語り合った。

 

 昨年、31歳差の山本圭壱結婚した西野が、「年の差婚」の先輩である綾菜と対談。綾菜は、2011年、45歳差の加藤茶と結婚している。2人は同じ事務所に所属していて、お互い、23歳で結婚。一緒に食事に行く仲だという。

 

 

 夫婦喧嘩について西野が「言い合いはたまにする」と明かすと、綾菜は「旦那さんが優しいから、折れてくれて大きくはならない」と、お互いに夫が優しいことを明かした。

 

 綾菜は「怒ると(茶の)血圧が高くなるから、怒らさないようにしている」と笑う。綾菜は茶について「一周回って加齢臭はない。美容室に今月は6回行ったりして美意識が高い。私の100倍見た目に気を使う」と知られざる一面を告白。

 

 一方、西野は山本について「パジャマに加齢臭がする。でも、頭のニオイは嗅ぐけど全然(しない)」と、服からは臭うが本人からはしないことを明かしていた。

 

 西野と綾菜の話に、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《ゴールデンコンビやん! お二人ともかわいい》

 

《綾菜さんが加藤さんと結婚するって知った時、正直大丈夫かなぁと心配になったけど、実際加藤さんの奥さんとしてしっかりと支えてあげてるし、ホント感心した》

 

《未姫ちゃんってスゲー あの国宝級大先輩芸能人の奥様ともコラボ出来るとはビックリだよー》

 

「2人は今回の動画で結婚式の話もしていました。綾菜さんは『ちょうちょを飛ばして、ピンク色の大きなケーキにしてお花畑みたいにした』と演出にこだわったそう。会場に呼ぶ人数は250人ほどに絞ったものの、茶さんの知り合いだけで248人になり、綾菜さんは両親と友達3人だけしか呼べなかったそう。ワインと栓抜きの引き出物だけで400万円以上かかったそうです。

 

 また西野さんは『お母さんになりたいって憧れがあります』と子供が欲しいことを明かすと、綾菜さんは『山本さんみたいな男の子だと思う』と男児が生まれることを予想していました」(芸能ライター)

 

 頼れる「年の差婚」の相談相手がいて、西野は励まされたはずだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事