エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

広末涼子に「W不倫」報道 本誌が見ていた「車にお誘い」姿「お相手シェフ」は終始ペコペコ

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.06.07 19:00FLASH編集部

広末涼子に「W不倫」報道 本誌が見ていた「車にお誘い」姿「お相手シェフ」は終始ペコペコ

道順を確認する広末と鳥羽周作氏

 

 6月7日、「文春オンライン」が、女優の広末涼子と、ミシュラン1つ星レストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏が“W不倫関係”にあると報じた。

 

 同メディアによると、2人は3月下旬から会うようになり、広末が鳥羽氏の経営するレストランを訪れた際には、互いに肩をもみ合うなど親しげな様子を見せたり、都心の高級ホテルを訪れたりしていたという。不倫について問われた2人は、ともに否定している。

 

 広末はモデルの岡沢高宏との間に長男を、現夫のアーティスト、キャンドル・ジュン氏との間に次男と長女をもうけている。鳥羽氏もまた、SNSに家族について何度も投稿している既婚者だ。そんな2人の親密な様子を、本誌は目撃していた。

 

 

「気にしないで乗ってくださいよ~」

 

 Vネックワンピで美しい胸の谷間を露わに、恐縮する鳥羽氏を車に誘っていたのは、5月10日のこと。鳥羽氏はスタッフと思しき男性を後部座席に乗せると、終始、ペコペコと何度も頭を下げて助手席に乗り込み、広末の運転する車で現場を後にした。

 

 鳥羽氏は不倫について直撃された際、「当時ど真ん中のアイドルだったんで」と、広末へのあこがれを臆面もなく語っている。いまをときめくシェフとはいえ、“永遠のアイドル”の前では頭が上がらないのだろう。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事