エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

『ヴァンゆん』ゆんの妊娠報告で相方・ヴァンビのツイートに集まる憶測、謎の“カウントダウン”も終了間近

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.08.01 18:00FLASH編集部

『ヴァンゆん』ゆんの妊娠報告で相方・ヴァンビのツイートに集まる憶測、謎の“カウントダウン”も終了間近

(写真・時事通信)

 

「このたび、私、ゆんと、夫のシルクくんとの間に第1子を授かりました」

 

 7月29日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、第1子を妊娠したことを報告したのは、男女コンビYouTuberヴァンゆん』(現在は活動休止)のゆん。

 

 5月に人気YouTubeグループ『フィッシャーズ』のメンバー・シルクロードとの結婚を発表していたが、“授かり婚”だったことにファンは驚いたようだ。

 

 そんななか、ネット上では相方・ヴァンビSNSが注目を浴びていたようで……。

 

 

「ゆんの妊娠が報告された同日のSNSに、ヴァンビは《えっ?》とひとこと。そのため、《ゆんから知らされていかったのか》《さすがに可哀想すぎる》《心中お察しします》と、ネットがざわつく事態となりました。

 

 すると、ゆんは30日にこの騒動について言及。《ヴァンビくんには今回の件も事前に、そして誰よりも1番に伝えております…!》とツイートし、自分についてのつぶやきではないと指摘しています。カップル売りをしていたヴァンゆんですが、ヴァンビのほうは“ガチ恋”だったと見ているファンも多く、『1番』に妊娠を知らされたのであれば、それはそれでヴァンビは大ショックを受けていたのでは……」(芸能ライター)

 

 ヴァンビのSNSに現れた“異変”はこれだけではない。

 

「ゆんの結婚報告直後の5月、ヴァンビのTwitterのヘッダー部分には突然、『69』という数字が出現。以降、毎日、数字が1ずつ減っており、何かのカウントダウンであることを思わせます。

 

 また、ヴァンビは誕生日だった7月10日には『もうすぐ生まれ変わります』とツイートし、謎が謎を呼ぶ状況となっています」(前出・芸能ライター)

 

 カウントダウンがゼロになる日は8月6日だが、はたして何が起こる?

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事