最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

経営者としても活躍する三上悠亜「来年で30歳、引退するから本業は全力で!」

夜バナ 投稿日:2022.11.19 20:00FLASH編集部

経営者としても活躍する三上悠亜「来年で30歳、引退するから本業は全力で!」

 

「もう年齢的にはちゃんと大人なんですが、いつまでもかわいくガーリーな女性でいたいという想いを込めました」

 

“ピンナップ・ガーリー!”がテーマのカレンダーが発売中の三上悠亜。最近、「女性ファンが6割、男性ファンが4割」と、ファンの割合が男女逆転してきたという。

 

 

 4月に発表した帽子ブランド「CA4LA」とのコラボ商品が即完売するなど、女性からの支持は圧倒的だ。

 

「私の外見だけでなく、仕事への向き合い方や考え方といった内面も見てくださってる人が多いように見受けます。『女性ファンを増やそう』とは意識せず、自分の好きなものを、好きなように発信してきたら、いつのまにか女性から応援していただけるようになりましたね。いつも自然体でいるように心がけています」

 

 今年は経営者として「株式会社Miss」を設立し、新たなアパレルブランド「MISTREASS」をスタートさせ、大きな変化を経験した。

 

「一年を振り返ると、やはり独立したことがいちばんの変化でした。自分の中で仕事への責任感も変わりましたね。来年は30歳という節目を迎えるので、記念すべき一年になったらいいなと思います。『30歳でAVは引退する』と宣言しています。やっぱり本業は全力で、やりたい作品をやり尽くしたいです!」

 

みかみゆあ
29歳 1993年8月16日生まれ 愛知県出身 T159・B83W57H88 国民的アイドルグループを経て、2015年にAVデビューした。2019年にはアパレルブランド「miyour's」のプロデュースを開始。2022年6月には「株式会社Miss」を設立し、アパレルブランド「MISTREASS」を立ち上げた。現時点でSNSの総フォロワー数は1000万を超える。そのほか最新情報は、公式Twitter(@yua_mikami)、公式Instagram(@yua_mikami)にて

 

写真・吉田裕之
スタイリスト・菅原 恵
ヘアメイク・伊牟田直太

 

※『三上悠亜 2023年カレンダー』わくわく製作所より発売中

( 週刊FLASH 2022年11月29日・12月6日合併号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入