エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

「何がしたいの?」フワちゃん、指原莉乃から怒られる…英語の勉強に20万円払うも何もやらず「客だし」と悪態

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.09.26 16:38FLASH編集部

「何がしたいの?」フワちゃん、指原莉乃から怒られる…英語の勉強に20万円払うも何もやらず「客だし」と悪態

 

 フワちゃんが、9月25日放送の『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)で、自身の行動について指原莉乃から叱られたことを明かした。

 

 フワちゃんは、自身の怠け癖について「番組のアンケートも期限内に出せたことがない。『さんま御殿』のアンケートも(提出を)1週間前に言われて過ぎている」と、『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)のアンケート取材も返答できていないことを告白。

 

 

 そんななか、アメリカの人気歌手、オリヴィア・ロドリゴにインタビューする機会があり、「お金をかけたほうがやる!」と自腹で1カ月20万円の英会話のレッスンを受けることにしたという。

 

 学習計画業なども作るが、ロケなどで忙しく、最初の1週間で何もやらず、対面の面談で「なにもできなくて」と告げたところ、先生に呆れられたという。

 

 さらに2週めも何もやらず、「客だし。20万円、払ってあげてる」と言い訳。先生からは「アプリだけでも開くようにしましょう」と英会話アプリを開くよう、求められた。フワちゃんは「アプリだけ開いた」が、勉強はしていないと明かしていた。

 

 フワちゃんが、この話を指原莉乃に話すと、「マジで何がしたいの?」と怒られたという。さらにAマッソ・加納からも「なんなん。節税?」と疑われたことを明かしていた。

 

 フワちゃんの話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《20万払ってアプリが開けるようになった(えらい!)》

 

《20万、加納さんから「節税?」が面白すぎる》

 

「フワちゃんは、2022年9月15日放送の『さしフワご相談ナイト』(フジテレビ系)で、指原さんから『できもしない約束をしないでほしい』と告げられ、フワちゃんは『うわぁ最悪じゃん。友達じゃなくなる。ごめん。ちゃんと直すから』と反省。ところが、フワちゃんの性格をよく知る指原さんは『直んないからね』とツッコミを入れていました」(芸能ライター)

 

 それでも指原が友達であり続けるのは、フワちゃんに魅力があるからなのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事