最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1722号
3月5日号
2月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

2月20日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

指原莉乃プロデュースアイドル 「≠ME」 鈴木瞳美 ファンからは“圧”と呼ばれるほど「愛」を大事にするワケ

グラビア 投稿日:2023.07.14 20:00FLASH編集部

指原莉乃プロデュースアイドル 「≠ME」 鈴木瞳美 ファンからは“圧”と呼ばれるほど「愛」を大事にするワケ

鈴木瞳美

 

 先月、グループ初となる日本武道館公演を見事成功させた指原莉乃プロデュースアイドル≠ME」。そのメンバーとして活躍する “ひぃちゃん” こと鈴木瞳美が、7月5日にファン待望の1st写真集を発売した。撮影は自身の希望でタイで行われたという。

 

「母がタイの出身なので、小さいころから何度か行ったことがあり、とても素敵な記憶があったので希望させていただきました。タイ料理が大好きなので、いろいろなお店で食べ比べをしたり、家で食べているタイ料理を本場で食べることができて嬉しかったです。小さいころに飲んでいた袋に入ったジュースにもまた出会うことができました!」

 

 

 多忙ななかでも、SNSでファンとのコミュニケーションを欠かさない鈴木。その愛は時には “圧” と評されてしまうほど、ファンへの思いは人一倍あるようだ。

 

「ファンの方々は酸素と同じで、なくてはならない存在です。私がファンの方からの愛を欲しがってしまう性格なので、愛を補給するためにSNSでコミュニケーションをとって、少しでもみなさんとの愛を深めたいと思っています!」

 

すずきひとみ
22歳 2001年4月13日生まれ 東京都出身 指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ「≠ME(ノットイコールミー)」のメンバー。2021年4月7日にキングレコードよりメジャーデビュー。6thシングル『天使は何処へ』は、YouTubeでのMVの再生回数が450万回を突破。また、Honey Cinnamon「2023 Summer Collection」のモデルやソフトバンク 神ジューデン スマホCMに出演するなど多岐にわたり活躍中。2023年4月22日~6月30日には≠ME全国ツアー2023「We shout “I am me.“」にて東京・日本武道館をはじめ全国6カ所でグループ最大規模のツアーを開催

 

※『≠ME鈴木瞳美1st写真集 ひとめぼれ』は講談社より好評発売中

 

写真・熊木 優

( 週刊FLASH 2023年7月25日・8月1日合併号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月31日発売
表紙:小坂菜緒(日向坂46)

詳細・購入