エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

【三宅健、ド派手金髪に!】菅田将暉の奇抜だぼだぼズボン、井上真央は超ハイテンション…スターが集結した撮影終了の打ち上げ会【写真あり】

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.11.16 06:00FLASH編集部

【三宅健、ド派手金髪に!】菅田将暉の奇抜だぼだぼズボン、井上真央は超ハイテンション…スターが集結した撮影終了の打ち上げ会【写真あり】

クランクアップしたためか、突如金髪にイメチェンした三宅。終始、和やかな表情だった

 

「お疲れ様でしたー!」

 

 11月上旬。東京・渋谷区にある洒脱なビルの前で、井上真央のハイテンションな声が響きわたった。

 

「驚きました。井上さんだけでなく、ド派手な金髪姿の三宅 健さんや、菅田将暉さんなど、次々と超有名人が現われたんですから」(通行人)

 

“スター”が集結したのにはわけがある。2024年公開予定の映画の打ち上げがおこなわれたのだ。

 

 

「コロナ禍明けの久々の打ち上げとあって、皆さんテンションが高かったですね。ほかにも宮藤官九郎さんや、中村雅俊さんもいらっしゃいました。打ち上げ恒例のビンゴ大会はなしで、主催者主導の2次会、3次会もなし。いい意味でコンパクト化され、スタッフも気が楽でしたよ」(映画関係者)

 

 オレンジ色のキャップに、だぼだぼのズボン――。もっとも奇抜なスタイルで、周囲の注目を集めたのは菅田だ。

 

「菅田さんが着たアイテムは、市場価格が高騰するんです。いまや、かつての木村拓哉さんのようなファッションリーダーですよ。妻・小松菜奈さんと制作した8800円の写真集も、現在完売です」(芸能記者)

 

 一方の三宅といえば、今夏、TOBEに移籍したばかり。

 

「久々の映画出演が楽しかったようで『またお願いします!』と話していました。“新事務所”は人手が足りないのか、一人で現場に来ることもありました。井上さんは、松本潤さんと年明けに電撃結婚するという記事が9月に実話誌で掲載され、スタッフはざわめきました。ただ、2014年に焼き肉デートを報じられて以来、交際が続いているのかわかりませんからね……。旧ジャニーズ事務所の力が弱まり、松本さん主演の大河ドラマも撮影が終了。そして井上さんの誕生日は1月9日――。辻褄は合います(笑)」(映画関係者)

 

 三者三様、スターの噂話は尽きない。

 

写真・伊藤 修、久保貴弘

( 週刊FLASH 2023年11月28日・12月5日合併号 )

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事