エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

C.C.ガールズ・藤森夕子「こないだ初めてメンバーとZoomで話しました」【1990年代人気グラドル 波乱万丈の今】

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.11.17 06:00FLASH編集部

C.C.ガールズ・藤森夕子「こないだ初めてメンバーとZoomで話しました」【1990年代人気グラドル 波乱万丈の今】

「C.C.ガールズとして同窓会的なイベントをやりたいですね!」(写真・福田ヨシツグ)

 

 1990年代、本誌を飾った人気グラドルに再会してビックリ、現役時代よりもっと美しくなっていて――。藤森夕子(54)がC.C.ガールズの秘話を明かす!

 

 C.C.ガールズは「歌って踊れるお姉さんのグループ」として結成されたので、曲もかなり出してるんですよ。それこそ、ニューヨークやロスまで行ってレコーディングやジャケ写、MVの撮影をしてましたから。でも皆さん、やっぱりグラビアの印象のほうが強いんでしょうね。

 

 

 今でも覚えているのは、FLASHさんの写真イベントに、私たちC.C.がゲストで呼ばれたことがあって。集まってくださったファンの方たちに「撮影NG」というルールが伝わっていなかったみたいで、私たちを撮る・撮らないで会場がめちゃくちゃ荒れたことがありましたよね。あっ、これはFLASHさんの黒歴史になっちゃいますね(笑)。

 

 子育てがあるので、最近はそこまで芸能の仕事はしてないんですけど、2022年は3カ月限定のカフェをやる機会があって、当時のファンの方とか、10代のころのモデル仲間とかが来てくれて、すごく嬉しかったですね。

 

 メンバーとは今も仲いいですよ。こないだ初めてZoomで、みんなの顔を見ながら話しました。C.C.ガールズとして同窓会的なイベントをやりたいですね!

 

ふじもりゆうこ
1968年12月12日生まれ 1991年、C.C.ガールズの初代メンバーとして本格的に芸能界デビュー。メンバーのなかでも屈指の人気を誇った。1996年にグループを卒業後は、ソロでタレント活動を継続中

( 週刊FLASH 2023年11月28日・12月5日合併号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事