最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1736号
6月25日号
6月11日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月11日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

ミス・アース日本代表・斎藤恭代 九頭身ボディの異次元ヒップライン「今ではこの身長が強みに」

グラビアFLASH編集部
記事投稿日:2023.06.17 20:00 最終更新日:2023.06.17 20:00

ミス・アース日本代表・斎藤恭代 九頭身ボディの異次元ヒップライン「今ではこの身長が強みに」

「見た目と違って、親しみやすいほうだと思います」

 

「学校でずっといちばん背が高くてコンプレックスだったんですが、ミス・アースに選ばれてからこの身長が強みになることがわかって、胸を張って歩けるようになりました」

 

 173センチ・九頭身のスタイルで、先月鮮烈な本誌初登場を飾った斎藤恭代。ミス・アース日本代表の経歴をもつ彼女が今後見据える目標とは。

 

 

「見た目と違って抜けているというか、親しみやすいほうだと思うので、そういう一面をバラエティ番組などで出していきたいなと思っています。グラビアでは30歳までに写真集を出すのが目標で、“キレイ系グラドル”といえば斎藤恭代と言われるようになれたら嬉しいですね」

 

 製菓衛生師の資格を保有している彼女に、バレンタインの思い出を聞いた。

 

「高校のとき、好きな男の子にチョコを渡したことがあるんですが、『自分で作ったチョコが美味しくなかったらどうしよう』と考えすぎてしまって、お店で買ったやつを“自分で作って失敗した”みたいに作り直して渡したことがあります。たぶんばれていないんじゃないかな。味は保証されていますからね(笑)」

 

さいとうやすよ
27歳 1996年4月22日生まれ 栃木県出身 T173 2015年に「いちご姫コンテスト」審査員特別賞を受賞し、アイドルグループ「いちご姫」のメンバーとして活動。2017年に「2017ミス・アース・ジャパン」に選出される。現在はモデルを中心にマルチに活動をしており、2023年の2月には『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演し注目を集めた。そのほか最新情報は、公式Twitter(@yasuyosaito4)、公式Instagram(@yasuyon4)にて

 

※FLASHデジタル写真集『美しき革命』が光文社直営のデジタルECサイト「kokode digital(ココデジ)」&各電子書店で発売中!

 

写真・鈴木ゴータ、スタイリスト・上野 珠、ヘアメイク・哘 絵美子

( 週刊FLASH 2023年6月27日号 )

続きを見る

今、あなたにおすすめの記事

グラビア一覧をもっと見る

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入