エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

山田孝之&野村周平を夜の街で発見! イケメン俳優オーラ全開ながらも通行人にお辞儀の“神対応”

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.12.04 21:30FLASH編集部

山田孝之&野村周平を夜の街で発見! イケメン俳優オーラ全開ながらも通行人にお辞儀の“神対応”

 

 師走に入った某日夜、都内の有名繁華街では、忘年会と思われる団体がちらほら見られ、仕事帰りの多くの客でにぎわっていた。そんななか、黒ずくめのイケメン2人が1軒の店から姿を現した。俳優山田孝之と、野村周平だ。

 

 路上でしばらく談笑後、山田はおもむろにスマホを取り出し、電話をかけ始めた。

 

 

「サラリーマンだらけのなか、彼らだけ明らかに周囲と違うオーラを放っていました。野村さんは背が高く、革ジャンをカッコよく着こなしていて、山田さんはワイルドな髭面が印象的でした。

 

 山田さんは、電話で『いまから空いてますか』といった感じのことを話していたので、おそらく、2軒めを探していたのでしょう。その横に立っていた野村さんは、通行人に後ろから声をかけられ、そちらへ向きを変えてお辞儀する“神対応”を見せていました。なかなか好青年でしたよ」(通行人)

 

 2人は、新作映画で共演するという。

 

「まだ情報は解禁されていませんが、実力派監督の新作に、一緒に出演しています。クランクアップされたので、この日はおそらく、その打ち上げで一同が集まったのだと思います」(芸能関係者)

 

 次の店が見つかったのか、山田は電話を切ると、手をあげてタクシーを呼び止めた。乗り込んだ2人は、夜の街へと消えていった。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事