エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

「踏み倒します」霜降り・粗品、宮崎美子からの借金100万円を返済できず…まさかの「追加融資依頼」も

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.12.12 20:00FLASH編集部

「踏み倒します」霜降り・粗品、宮崎美子からの借金100万円を返済できず…まさかの「追加融資依頼」も

 

 霜降り明星粗品が12月11日公開の自身のYouTubeチャンネルで、宮崎美子から借りた借金をまだ返済できていないことを語った。

 

 5月11日公開のYouTubeで粗品は宮崎と対談して、100万円を借りることに成功。返済期限を宮崎の誕生日である12月11日と決めていたが、粗品は「すみませんが宮崎美子さん、お金ないです」と期日に返せないことを告白。

 

 

 さらに粗品は借用書に期日を書いたか記憶があやふやで、「書いてたらヤバい?」と確認するとマネージャーから「そうですね」と返された。

 

 すると粗品は「俺、捕まるってこと? 宮崎さん、お願いします。何でもします」と頭を下げた。

 

 また「踏み倒します。だって連絡、来うへんし」と連絡がない場合は、返金しないプランもぶち上げた。

 

 最後には、「もし宮崎さん、まだ返して欲しいって抜かすんでしたら、もう100万貸していただき、来年の宮崎さんの誕生日に200万円返すというので、いかがでしょうか」とまさかの提案までしていた。

 

 粗品の話にSNSではさまざまな意見があった。

 

《不義理すら金にしようと試みる男》

 

《この人心臓強すぎwみてる分には面白いけど実際自分だったらまじ焦る》

 

《正式に訴えられてコンビ揃って裁判経験する稀な例作っておくれ》

 

「宮崎さんは借金の交換条件として、ふたりのデュエットをリクエストしていました。

 

 曲は、橋幸夫さんと吉永小百合さんの名曲『いつでも夢を』で、7月9日公開の宮崎さんのYouTubeチャンネルで歌った様子を公開。

 

 宮崎さんは『大みそかのスケジュールは? 粗品さんの力で“紅白”に』と『NHK紅白歌合戦』出演を希望していましたが、現状、ふたりの出演は発表されていません」(芸能ライター)

 

 借金が増えたら、再びデュエットすることもあるのだろうか。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事