エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

すゑひろがりず三島、超美人妻とお出かけ「シケるわ~」先輩にツッコむ姿とは真逆の “よきパパ” 姿

エンタメ・アイドル 投稿日:2024.01.20 14:56FLASH編集部

すゑひろがりず三島、超美人妻とお出かけ「シケるわ~」先輩にツッコむ姿とは真逆の “よきパパ” 姿

子供にやさしく声をかける三島

 

 狂言の口調を真似た「伝統芸能風漫才」で知られるコンビ・すゑひろがりずの三島達矢が、1月某日、東京・品川駅に現われた。キャップをかぶってジャケットからパーカーのフードを出し、その下には大きなリュック。ふだんの芸は袴姿で「和風」を追求しているだけに、ギャップが新鮮だ。子供と仲よく手をつなぎ、後ろから妻がついていく。

 

 

「常に子供を気にかける “よきパパ” という印象で、改札を通るときも手をつないでいました。

 

 2023年の年末に放送された『アメトーーク』(テレビ朝日系)の『運動神経悪い芸人』で、サッカーのパスをうまく出せない先輩の後藤輝基さんに対し、『シケるわ~』などと厳しく当たっていましたが、プライベートではお子さんに優しく、奥さんにも下手に出ている感じでした。奥さんは超美人だったし、尻に敷かれているのかも(笑)」(通行人)

 

 一時、解散の危機に陥ったコンビは、「最後の賭け」でかつて披露したことのない「和風コント」に挑戦したところ大ウケし、それを機に現在のスタイルにたどりついた。2019年には『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)で決勝戦に進出し、一気に知名度がアップ。コンビ名のとおり、今後も勢いは止まらなそうだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事