エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

フワちゃん、テイラー・スウィフトのライブでハプニング「招待席」ではしゃいでスタッフから追い出された

エンタメ・アイドル 投稿日:2024.02.13 18:19FLASH編集部

フワちゃん、テイラー・スウィフトのライブでハプニング「招待席」ではしゃいでスタッフから追い出された

 

 フワちゃんが、2月12日放送の『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)で、テイラー・スウィフトの東京ドームライブを見に行った際のハプニングについて語った。

 

 フワちゃんはテイラーのことが大好きで、過去にもライブを見たことがあるが、今回は「ご招待席」としてアリーナにある「有名人だけの席」に入れてもらった。

 

 

 ファンに声をかけられるのが苦手なフワちゃんは、「一般人に声かけられなくてよかった。かけられたらブチギレる」と周囲が招待客ばかりで楽しめたという。

 

 だが、はしゃいでいると、途中で屈強な黒人スタッフが「席を確認させろ」とやってきた。

 

 フワちゃんは「私は関係者。お前に追い出される筋合いはねえ」と得意の英語で「テイラーに招かれた」と返答。すると、スタッフから「クスリやってる」と思われたようで、「Get out!」とその場から追い出されたという。

 

 さらに、フワちゃんの周りにいた招待客もそのエリアから出され、しばらく確認に時間を要したという。

 

 その間、テイラーのライブは撮影可能だったため、フワちゃんは一般客から撮影されて「TikTokに『フワが追い出されてて草』とか載せられたらマジで無理」と、ネットに晒されないか不安だったと明かした。

 

 確認の結果、フワちゃんは正しい招待席にいたとして解放されたが、「ふざけんなよ!」と憤っていた。

 

 フワちゃんの話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《フワちゃん、テイラー楽しそうだなぁって思ってたけどそんなドタバタあったなんてww》

 

《初っ端のテイラーLIVEの話からめっちゃ笑った》

 

《フワちゃんのテイラー愛が伝わってきてめちゃくちゃ最高だな》

 

「フワちゃんは同番組で、すぐ近くに世界的人気を誇るK-POPアーティスト・BLACKPINKのロゼさんもいたと明かしています。ロゼさんがSNSにアップした映像と自分が映した映像が似た角度だったためにわかったとのことです」(芸能ライター)

 

 大物アーティストのライブでは、招待席に誰がいるかも注目の的となるのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事