エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

3時のヒロイン・福田麻貴の「交友関係」くりぃむ有田から「いちばんかわいがってる」千鳥・大悟、かまいたちとも食事に

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.08.27 11:00FLASH編集部

3時のヒロイン・福田麻貴の「交友関係」くりぃむ有田から「いちばんかわいがってる」千鳥・大悟、かまいたちとも食事に

 

 3時のヒロイン福田麻貴が、8月25日公開のトリオのYouTubeチャンネルで、芸能界の交友関係を語った。

 

 福田は千鳥大悟かまいたちと食事に行く仲で、それ以上に頻繁に誘ってくれる先輩として、くりぃむしちゅー有田哲平をあげた。

 

 有田と出かける際はヒコロヒーフワちゃんらも来るが、有田は「いちばんかわいがってる(グループ)」と言ってくれたという。

 

 また、アンミカ、若槻千夏、指原莉乃とも食事に行き、「(アンミカらは)絶対に後輩に払わせない。毎回おいしいものをごちそうになっている」という。

 

 

 さらに、『トゲトゲTV』(テレビ朝日系)で共演するラランド・サーヤ、Aマッソ・加納とはプライベートでも交流。祭りなどにも一緒に行くと明かしていた。

 

 福田の交流関係に、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《色々な繋がり聞けて面白かったです》

 

《麻貴ちゃんの交友関係すごいな》

 

《トゲトゲいるかなぁって思ってみにきた!うれしいね》

 

「福田さんといえば、岡田将生さんと “ハシゴ酒デート” を『FRIDAY』2023年1月6・13日号に報じられました。その後、福田さんは2022年12月28日配信のポッドキャスト『福田と南のAlways Together』で岡田さんとの関係性を『もともとよく飲んでた親しい友達』と説明していました」(芸能ライター)

 

 美人で愛想のいい福田は、さまざまな人と交流を深めているのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事