エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

リリー・フランキー、憧れの優香と鶴瓶の3人で会食するも優香が病欠「2人とも無口で聞こえるのは皿の音だけ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2024.02.18 16:00FLASH編集部

リリー・フランキー、憧れの優香と鶴瓶の3人で会食するも優香が病欠「2人とも無口で聞こえるのは皿の音だけ」

 

 リリー・フランキーが、2月16日放送の『A-Studio+』(TBS系)で、自身のミーハーぶりについて語った。

 

 リリーについて、ミッツ・マングローブが証言。以前、バーで飲んでいたところ、近くの店に中山美穂がいると聞きつけ、2人で会いにいったという。

 

 

 リリーは「行ったはいいけど、ミポリンがいるってことで緊張して。俺とミッツが、ミポリンの前で『You’re My Only Shinin’ Star』を絶叫して歌って帰ってきた」と、中山のヒット曲を本人に聞かせただけだと笑っていた。

 

 さらに、リリーは優香が大好き。「好きな人の前ではしゃべれない」ことから、同じく優香のことが好きな笑福亭鶴瓶と3人で鉄板焼き店の個室で会うことになった。

 

 だが、直前に優香が風邪になり、リリーと鶴瓶の2人で個室に入ったが、お互い無口になり、リリーは「皿の音だけが聞こえる」と男2人の寂しい会食になったことを明かしていた。

 

 リリーの話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《リリーさんもミッツさんも私好きだからツボだわ》

 

《鶴瓶さんとリリーさん 優香さん推し仲間なのね》

 

《リリーさんもべーさんも優香さんが大好きという共通点笑笑》

 

「リリーさんは、2019年8月13日放送の『川柳居酒屋なつみ』(テレビ朝日系)で優香さんと対面して、『20年以上前からファン。ずっとこの人がいちばん好きなんです』と話していました。

 

 優香さんと青木崇高さんの結婚については、『結婚ってなんですか? そういうフェイクニュースがいま流れている』と苦笑。

 

 優香さんが青木さんについて『私にないところをたくさん持っているので。とにかく行動派ですね』と明かすと、リリーさんは『また妄想がね……乙女心でしょう』と笑っていました」(芸能ライター)

 

 リリーには、変わらずミーハーでいてもらいたい。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事