エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

「モテを捨てた女子みたい」ゆめっち、DeNA始球式で「ばりゴツい!」投球披露…整形・歯列矯正でファンから「おもしろ可愛い」拍手喝采

エンタメ・アイドル 投稿日:2024.04.15 18:15FLASH編集部

「モテを捨てた女子みたい」ゆめっち、DeNA始球式で「ばりゴツい!」投球披露…整形・歯列矯正でファンから「おもしろ可愛い」拍手喝采

ゆめっち(2021年)

 

 4月13日、お笑いトリオ「3時のヒロイン」のゆめっちが、自身のInstagramを更新。横浜スタジアムでおこなわれた「DeNA-ヤクルト」でセレモニアルピッチを務めたことを報告した。

 

 3時のヒロインは、ヤクルト3連戦でおこなわれた女性ファン向けイベント「YOKOHAMA GIRLS☆FESTIVAL 2024」の2日めに登場。始球式では、ゆめっちが代表して松尾汐恩捕手に向け全力投球した。

 

 デイリースポーツによれば、ゆめっちは「ちょっと球が右に行っちゃった。練習のときはいい球がちょいちょいあったんですけど」と悔しがり、福田麻貴からは「体育祭でモテを捨てた女子みたいに投げてた」とツッコまれていたという。

 

 

 Instagramの投稿では、ちょうど大きく振りかぶった投球姿を《ばりゴツい!強そうwww》と自虐しながらアップ。コメント欄では、ユニフォーム姿や全力投球の様子に称賛が集まっている。

 

《始球式緊張したと思いますが、決まっていますね!素晴らしい》

 

《ゆめっち可愛い ユニフォームも似合ってる お疲れ様でした》

 

《ナイス躍動感!!全力投球かっこいいよ 面白可愛い笑》

 

「モテを捨てた女子」とまでツッコまれたゆめっちだが、ここ最近の “ビジュ変” も話題を呼んでいる。2023年11月に公開したYouTube動画で、休養期間中に「整形してました。大幅な顔のアップデート」と告白。「鼻を高くしたのと、フェイスラインの脂肪吸引と糸リフト」の3つだと明かしており、アプデ後の顔を見たファンからは、「大成功すぎる」と称賛の声が寄せられた。

 

 さらに、3月28日には、こっそり歯列矯正も進めていたことを、やはりInstagramで告白。《歯が綺麗だねって言われるんだけど 元々出っ歯っぱでお口が閉じないのを直したくてしれっとインビザラインで歯の矯正&歯のお色も白くしたんよね ノーマルカメラでこの白さ、ビジュよくない?》としてアップした写真では、たしかに歯が白く光り輝いていた。

 

 ネイルも定期的に変えるなど、日々自分磨きに余念がないゆめっち。とはいえ、場面によって全力投球もいとわないキャラが、ファンからの支持を集めている理由なのだろう。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事