エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

岡田結実、2019年を振り返るも「年々目標がなくなっていく…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.10.30 11:00FLASH編集部

岡田結実、2019年を振り返るも「年々目標がなくなっていく…」

 

 タレントの岡田結実が、10月28日、都内で行われた『受動喫煙対策に関する啓発イベント みんなでトライ!!なくそう!望まない受動喫煙』に登場した。

 

 今年も残すところあと2カ月となり、どのような1年だったのか振り返ってもらうも、「年々目標がなくなっていく年。気づけば終わる。あっという間だった。年が明けたら目標に『これしよう』と決めるけど、年末になるとなんの目標掲げていたっけ? となってる自分なので、仕方ないかなと思う」と自虐的に述べた。

 

 

 続けて、年内でやり残したことを問われると、「バラエティにガッチリ出させてもらって4年になるけど、もっとMCの懐にガツガツ入れるようになりたい。控室でも人見知りしてしまう。

 

 父(ますだおかだの岡田圭右)の『クイズ!脳ベルSHOW』(BSフジ)の業界ウケもいいので、それに負けない番組を私も作りたい」と目標を掲げた。

 

「近づきがたいMCはいない。みんな優しいし、プロフェッショナル」としながら、恥ずかしそうに有吉弘行の名前をあげた。

 

「ミステリアスでかっこいいのは有吉さん。女性タレントの中でも人気が高い。鈴木奈々さんと、『有吉さんいいよね』と話をします。他の方ももちろん人気ですけど」

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事