最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1722号
3月5日号
2月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

2月20日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

大好きなお酒に囲まれて初水着に挑戦!FLASHデジタル写真集発売

グラビア 投稿日:2021.01.29 11:07FLASH編集部

 凛としたドールフェイスとアニメ声のギャップに加え、唯一無二の独特な世界観で見る人を魅了する「まねきケチャ」の中川美優が、満を持して初の水着グラビアに挑戦。

 

大好きなお酒に囲まれて初水着に挑戦!FLASHデジタル写真集発売

 

「グラビアは今のうちしかできないお仕事だと思っていたから、こうして機会をいただけて嬉しいです。お仕事で水着を着るのは初めてだったんですけど、ダイビングの免許を持っていたりするくらい海が好きで、プライベートで水着を着る機会は多いから、人前で水着姿になることに抵抗はなかったし、特に緊張もしませんでした。撮影に向けて体づくりを頑張ったし、前日にお酒も飲まなかったんですよ」

 

今回のグラビアは、すべてのシーンでお酒を絡めての撮影となった。

 

「焼酎の一升瓶を抱えて街中を走ったり、銭湯で日本酒を飲んだり、お風呂上がりに脱衣所で缶チューハイを飲んだり……。普通じゃ経験できないような不思議なシチュエーションばかりで楽しかったです」

 

 

お酒が大好きという中川だが、普段どういう飲み方をすることが多いのだろうか。

 

「最近は、家で缶チューハイを飲むくらい。昔はほぼ毎日のように友達と飲みに行ったりしてたんですけど、だいぶ落ち着きましたね。お酒の席で、みんなと飲んでワイワイしてる時間が好きなんです。私、そういう場のほうが人と仲よくなれる気がする(笑)。それこそ最近はほとんどなくなったんですけど、朝まで飲んでそのまま仕事に行く、みたいなことも以前はたま〜にありました。もちろん二日酔いです(笑)。それくらい自由にやらせてもらってるんですけど、自由でいるからには、やることは人一倍ちゃんとやるっていう切り替えが大事だと思っていて。夏休みの宿題なんかは、いつも夏休みが始まる前に全部終わらせちゃって、休みの間はひたすら遊んでました(笑)。遊びにも仕事にも全力です」

 


撮影/横山マサト

酒のち、酒。(1200円+税)

中川美優

Nakagawa Miyuu

  • 生年月日:1995年5月12日
  • 出身地:北海道出身
  • サイズ:T162

2015年8月の「まねきケチャ」結成時からのメンバー。属性は闇。1月31日(日)にワンマンライブ「LINE CUBE SHIBUYA de まねきケチャ」を開催予定。

★最新情報
Instagram ⇒ @nakagawamiyuu
Twitter ⇒ @nakagawamiyuu

■ご購入はこちら

amazon Rakutenブックス
hont kinoppy
COCORO BOOKS booklive
DMM電子書籍
続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月31日発売
表紙:小坂菜緒(日向坂46)

詳細・購入