最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

マリア友「新星ハーフモデルの見惚れる美尻」

グラビア 投稿日:2021.02.02 06:00FLASH編集部

マリア友「新星ハーフモデルの見惚れる美尻」

 

滝沢カレン、藤田ニコルなど、ハーフモデルが芸能界を席巻するなかで、グラビア界にも新星が。マリア友というダイヤの原石が、初グラビアで抜群のスタイルを披露したのだ。

 

「スペイン系フィリピン人の母と日本人の父から生まれました。デビューのきっかけは、16歳のころ、学校をサボって名古屋でお買い物をしてるときにスカウトされたことから、この世界に入りました!」

 

 最近のマイブームは「エッチな下着やエッチなフィギュアを集めること」と、ちょっと過激なマリア友。

 

 スタイルキープ術もやっぱり大胆だ。

 

「鏡を見ることです。ただ、私の場合、自宅では裸で過ごしがち。なので、鏡で見るのは…わかりますよね?(笑)」

 

まりあゆう
27歳 ‘94年1月20日生まれ 日本生まれ T173 B88W59H 86 日本人の父親とスペイン系フィリピン人の母親を持つ。モデルとして活躍している。趣味はキックボクシング、映画鑑賞、下着集め、バレーボール、水泳。バラエティ番組『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系)で「可愛すぎるUber Eatsガール」として紹介され話題となった。そのほか最新情報は公式Twitter(@mariayus2)にて

 

写真・富田恭透
撮影協力・SUPER MIX

 

※FLASHデジタル写真集が光文社より3月9日に発売予定

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入