最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1737
7月2日号
6月18日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月18日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

高梨瑞樹 大胆なプロポーションで届ける初写真集のアザーカットを独占入手!

グラビアFLASH編集部
記事投稿日:2022.06.25 20:00 最終更新日:2022.06.25 20:00

高梨瑞樹 大胆なプロポーションで届ける初写真集のアザーカットを独占入手!

 

「飾らない私のまま撮影しました」

 

 そう話すのは、待望のファースト写真集発売を間近に控えた高梨瑞樹。『はだかんぼ。』と題したその写真集で、文字どおり彼女は心も体も解放した。

 

 ロケ地は熊本県。もっとも印象に残っている草原での撮影では、天気の移り変わりに合わせてさまざまな表情を見せることができたという。

 

 

「撮影終盤の夕方、間近で雲海を見られたのはすごく嬉しい思い出です。写真集では、恋人とだけ共有するような空間や表情を感じてもらえるよう自然体の空気感を心がけました。大好きなファンの皆様にもっと好きになってもらえるといいなって」

 

 また、“ありのまま”を体現するべく、温泉、海辺などで大胆な姿に挑戦。

 

「ポップに楽しく撮りましたが、かなりセクシーだと思います!」

 

 艶っぽさのなかにも明るさを感じるのは、YouTubeなどで見せる明け透けなキャラクターが人気の彼女だからなせる業なのだろう。

 

「漁港での撮影では、防寒用で着ていたレインコートを急遽衣装として使いました。それがまさにレインコートの下は、“はだかんぼ”状態で。透け感があって、かなりセクシーだと思います。ぜひ、目を凝らして見てください!」

 

たかなしみずき
24歳 1997年12月21日生まれ 栃木県出身 T163 2021年に「グラジャパ!アワード2021」で最優秀YouTube賞を受賞。特技はピアノ、書道、水泳。7月16日(土)に「ブックファースト新宿店」で写真集発売記念イベントを開催。最新情報は本人公式Twitter(@tkns_mzk)

 

写真・藤本和典
ファースト写真集『はだかんぼ。』は7月12日、ワニブックスより発売

 

( 週刊FLASH 2022年7月5日号 )

続きを見る

今、あなたにおすすめの記事

グラビア一覧をもっと見る

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入