最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1736号
6月25日号
6月11日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月11日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

出口亜梨沙 初コスプレでサキュバスに変身「奥手なのでグイグイ来て!」

グラビアFLASH編集部
記事投稿日:2022.09.09 20:00 最終更新日:2022.09.10 17:11

出口亜梨沙 初コスプレでサキュバスに変身「奥手なのでグイグイ来て!」

奥手なのでグイグイ来てほしいという出口

 

「グラビアを始めて5年がたちますが、コスプレするのは地味に初めてなんです!」

 

 巨乳すぎるリポーターとして話題になった出口亜梨沙。その彼女の記念すべき初コスプレはセクシーな夢魔・サキュバス!

 

「最初、サキュバスが何か調べることから始めました。いままでカニのかぶりものをつけたことがあるくらいだったので。サキュバスの角をつけたまま中華屋さんへ行くと、目の前にバス停があり、到着したバスの乗客全員がこちらを見ていて。もしかしたら、私がサキュバスだと知られてしまったかもしれません(笑)」

 

 

 グラビア、バラエティ、そして女優業の三刀流を目指す彼女も9月18日の誕生日で30歳の節目を迎える。

 

「いくつになっても年齢的なことで諦めたり制限をかけたくないんです。まだまだいろんな経験を積んでいきたいですが、『結婚は?』と聞かれることも多くなって。今まで結婚願望はゼロでしたがこの前、妹の結婚式で終始幸せな気持ちで過ごせて。結婚っていいものだなと初めて思いました。ただ、私は奥手なのでグイグイ来てくれる人がいれば!」

 

でぐちありさ
29歳 1992年9月18日生まれ 大阪府出身 T160・B88W59H83 『おはようコールABC』(ABCテレビ)でリポーターとして活躍。のちに「巨乳すぎるリポーター」として話題になる。女優として連続テレビ小説『べっぴんさん』(NHK)をはじめ、数々のドラマや映画に出演し、舞台『おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME 3~』ではヒロイン・トト子を演じた。根本聡一郎原作の人気舞台『プロパガンダゲーム』が「カンフェティ」にて現在配信中。そのほか最新情報は、Twitter(@deguchiarisa)にて

 

写真・佐藤佑一、スタイリスト・設楽和代、ヘアメイク・エノモトマサノリ

( 週刊FLASH 2022年9月20日号 )

続きを見る

今、あなたにおすすめの記事

グラビア一覧をもっと見る

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入