最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1737
7月2日号
6月18日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月18日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

北野日奈子 乃木坂46卒業後、初の本格的撮り下ろし「最初は『やれないです!』って言っちゃいました(笑)」

グラビアFLASH編集部
記事投稿日:2022.09.09 20:00 最終更新日:2022.09.09 20:00

北野日奈子 乃木坂46卒業後、初の本格的撮り下ろし「最初は『やれないです!』って言っちゃいました(笑)」

「スタッフさんが私の不安を徐々に取り除いていってくれたおかげで、前向きに臨むことができました」

 

 現在放送中の『少年のアビス』で初の連続ドラマのヒロインを務める北野日奈子乃木坂46卒業して以来、初となる本格的な撮り下ろしとなった。

 

 取材中印象的だったのは、自分の気持ちを言葉にすることのうまさだ。

 

「悩んではいないのですが、常に考え事をしているから言葉にできているのかなと思います。

 

 乃木坂のときもまわりのメンバーのことを常に考え、何かあったら声をかけるように意識していました。

 

 

 言葉にすることが上手と言っていただけるのはきっと乃木坂のおかげなんだと思います」

 

 現在は『少年のアビス』でヒロインを熱演中。演じている役柄は休業中のアイドルだ。

 

「正直最初は『やれないです!』って言っちゃいました(笑)。アイドルをやめたばかりなのに……という気持ちもあったので。

 

 でも撮影が始まる前からスタッフさんが何度も打ち合わせをしてくれて、私の不安を徐々に取り除いていってくれたおかげで、前向きに臨むことができました。

 

 作品に対する愛がある現場なので、私もその気持ちを無駄にしないよう最後まで演じ切りたいと思います」

 

きたのひなこ
26歳 1996年7月17日生まれ 北海道出身 T158 2013年、乃木坂46の2期生オーディションに合格し、2014年より正規メンバーとして活動。2022年4月の卒業まで、選抜・アンダー両方でグループを牽引する重要な存在として活躍した。7月には舞台『蒲田行進曲完結編 銀ちゃんが逝く』でヒロインを熱演。現在はドラマ『少年のアビス』(MBS/テレビ神奈川ほか)にヒロインとして出演中。そのほか最新情報は、公式Instagram(@kitanohinako_official)にて

 

写真・田川雄一、スタイリスト・優哉、ヘアメイク・木附沢美耶

( 週刊FLASH 2022年9月20日号 )

続きを見る

今、あなたにおすすめの記事

グラビア一覧をもっと見る

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入