最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1668号
11/29・12/6号
11月15日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月18日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

宮下かな子 映画『耳をすませば』ドラマ『壁こじ』出演女優が明かす「母性が溢れていた」撮影現場

グラビア 投稿日:2022.10.22 20:00FLASH編集部

宮下かな子 映画『耳をすませば』ドラマ『壁こじ』出演女優が明かす「母性が溢れていた」撮影現場

 

「今までにない明るいフレッシュなグラビアができて嬉しかったですね」

 

 撮影を振り返り、笑顔で話してくれたのは、女優宮下かな子。同棲がテーマの撮影ということで、気になる彼女の恋愛観を聞いた。

 

「基本的になんでも自分でやりたいタイプで。料理が好きなんですけど、最近は自家製の味噌を10キロ作ったりしていて……。極論、野菜も一から作りたいくらい(笑)。陶芸とか刺繍とかもの作りも好きで、一緒にやってくれたら嬉しい! でも、さすがにそこまでは難しいと思うから、食に興味があって、いっぱい食べてくれる人だと嬉しいです(笑)」

 

 

 現在放送中のドラマ『壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている』(ABCテレビ)では、男性アイドルグループのマネージャー役を熱演。いつもはタレントとしてマネジメントされる側だが、演じてみた感想は?

 

「恋愛観と一緒でお世話したい側なので、違和感なく役作りができたと思っています。アイドル役のコたちは、会話も男子高校生みたいでかわいくて。母性が溢れていたと思うので、そこも注目して観てくれたら嬉しいです(笑)」

 


みやしたかなこ
27歳 1995年7月14日生まれ 福島県出身 2015年、舞台『転校生』でデビュー。最近は、映画『耳をすませば』や、放送中のドラマ『壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている』(ABCテレビ)にも出演。そのほか最新情報は、公式Twitter(@miyashitakanako)、Instagram(@miya_kanako)にて

 

写真・矢西誠二
スタイリスト・佐賀愛衣
ヘアメイク・米澤和彦


( 週刊FLASH 2022年11月1日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入