最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

「3万人に一人の声」日向葵衣 グラビア新時代を切り拓く意欲作からとっておきのカットを公開!

グラビア 投稿日:2023.02.25 20:00FLASH編集部

「3万人に一人の声」日向葵衣 グラビア新時代を切り拓く意欲作からとっておきのカットを公開!

日向葵衣

 

「 “多くの方に、今の自分に自信を持ってもらえたら” という思いをこめて、私の理想のすべてを詰め込みました」

 

 3万人に一人といわれるゆらぎボイスの持ち主で、癒やし系グラビアが人気日向葵衣が30歳という節目に初写真集を発売した。冒頭の言葉どおり、理想の美を追求すべく “レタッチ(写真加工)” にもこだわったと異例の公言をし、さらに話題を呼んでいる。

 

 

「デジタルメイク(レタッチ)でここまでキレイになれるということを知ってもらいたくて、あえて公表しました。今の時代、撮影したそのままの写真を使用しているメディアはありません。グラビアに限らず、一般の方でもインスタグラムなどのSNSで写真加工をするのは日常茶飯事ですから。一枚一枚、自分でレタッチを入れた写真を全体的に丁寧に仕上げていただいたので、本当に素晴らしい出来栄え。デジタルメイクの教本にしてほしいくらいです」

 

 一方で、ボディメイクには2カ月以上の時間をかけて取り組んだという。

 

「食事などの生活習慣に気をつけながら筋トレストレッチを徹底的にやりました。特に、お尻とくびれは自信が持てるほどに仕上がったので、ぜひ見ていただきたいです。こういう努力とデジタルメイクという現代技術を加えた傑作になったと思っています。写真集を通して “今は、誰でもかわいくなれる時代なんだよ” というポジティブなメッセージを発信したいです」

 

ひなたあおい
30歳 1993年2月10日生まれ 神奈川県出身 T154 舞台、映画などに出演し女優としても活動する。毎週金曜21時ごろから『日向葵衣のポカポカらじお』(Radiotalk)をライブ配信中。特技:バトントワリング 公式Twitter(@hinapo_2)

 

日向葵衣ファースト写真集『clear』はワニブックスより発売中

 

写真・中山雅文

( 週刊FLASH 2023年3月7日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入