最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

那須川天心戦のラウンドガールで大抜擢の 新唯「会場では鳥肌が立ちっぱなしでした」

グラビア 投稿日:2023.05.19 20:00FLASH編集部

那須川天心戦のラウンドガールで大抜擢の 新唯「会場では鳥肌が立ちっぱなしでした」

新 唯

 

 この夏、見逃せない!2023年の“大抜擢Girl”を紹介。

 

 4月8日、注目を集めた那須川天心のプロボクシングデビュー戦。もうひとつ話題になったのが、ラウンドガールを務めた新唯の美しさだ。

 

「正直ここまで反響があるとは思っていなかったので、すごくびっくりしています。会場ではお客様の熱気を感じて、映画の世界みたいで圧倒されました。鳥肌が立ちっぱなしでしたね。試合に見入ってしまうと自分の仕事を忘れそうになるので、集中しつつ、時計を気にしていました」

 

 

 スカウトされる前は看護師として働いていた。

 

「もともと芸能界に興味はあったんですけど、看護師にもなりたいとずっと思っていたんです。でも、いざ看護師になったら、そのことで満足しちゃって……。もっとやりたいことをやらなきゃ、もったいないと思って、勢いで芸能界入りしました(笑)」

 

 いつか『しゃべくり007』に出たいという新は、若手芸人のライブにハマっていたこともあるお笑い好き。

 

「お仕事でご一緒して好きになったのが、十手リンジンさんというコンビの方です。おもしろいのはもちろん、2人の掛け合いが心地よくて、個人的な推し芸人さんです!」

 

あらたゆい
25歳 1997年10月5日生まれ 栃木県出身 T163・B82W56H84 看護師として働いていたが、2020年に芸能界デビュー。那須川天心のプロボクシングデビュー戦にてラウンドガールを務め、美しすぎると話題に。「ミスSPA!2022」ではグランプリを受賞。趣味はドライブと料理。そのほか最新情報は、公式Twitter(@arata_yui_)、公式Instagram(@arata_yui_)にて

 

写真・木村哲夫

( 週刊FLASH 2023年5月30日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入