最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

『相席食堂』出演で勢い止まらぬ雪平莉左「テレビだと元気がなさそうに見えて、反省しました」

グラビア 投稿日:2023.01.13 20:00FLASH編集部

『相席食堂』出演で勢い止まらぬ雪平莉左「テレビだと元気がなさそうに見えて、反省しました」

 

「地元の友人や知り合いから、放送直後からたくさん連絡がきました! 私のファンの人も楽しんでくれましたし、番組を観てフォローしてくださった方もたくさんいたので、嬉しかったですね」

 

 美人すぎるラウンドガールとして注目を集める雪平莉左。昨年末には人気バラエティ番組『相席食堂』に出演し、一人でロケ食レポをおこなうなど、新境地を開拓した。

 

 

「私はマイペースでテンションが高くも低くもないんですが、テレビだとそれが元気なさそうに見えちゃうな…と、放送を見て反省しました。もっと大きくリアクションをするのはもちろん、インタビューをした際には話を引き出して、盛り上げるトーク力も今後の課題ですね(笑)」

 

 2022年は躍進の年となった彼女だが、2023年の目標は?

 

「お仕事にもつながることですが、プライベートではゴルフの技術や競馬予想の知識をもっと深めたいです。また、お仕事ではファッション誌やビューティ誌など、今まであまり出たことのないジャンルにも挑戦していけたら嬉しいですね。今年もよろしくお願いします!」

 

ゆきひらりさ
28歳 1994年6月17日生まれ 愛知県出身 T164・B88(F)W57H87 地元・愛知県で3年間OLとして働いたあとに上京し、’20年夏にはWEB版「東京カレンダー」の企画“東京プールラバー2020”に登場し話題に。その後グラビアデビューし、各誌を席巻。FLASHデジタル写真集『エチエチお姉さん』(セクシー編と清楚編)、『昼下がりのホテルで』が各電子書店で好評発売中。1st写真集『とろける。』(集英社)が発売即重版のヒット。趣味は競馬、ゴルフ、乗馬。そのほか最新情報は、公式Twitter(@risa_yukihira)にて

 

写真・ND CHOW
スタイリスト・森 千鶴子
ヘアメイク・Yoshi.T

( 週刊FLASH 2023年1月21日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入