グラビア
雪平莉左 「グラビアを続けるかどうか迷っていた」29歳の意外な胸の内
グラビアFLASH編集部
記事投稿日:2023.07.14 20:00 最終更新日:2023.07.14 20:00
「実はグラビアを続けるかどうか迷っていたんです」
本誌では今年初となる、表紙・巻頭グラビアを飾った雪平莉左は、意外な胸の内を打ち明けた。
「グラビアを始めたときに、自分の中で30歳くらいが節目かなぁと思っていたんです。年明けくらいから、どうしようか迷っていたんですが、ファンの方々から『グラビアはもうやらないんですか?』という声をたくさんいただいて。表紙のオファーもたくさんいただいて、ありがたいことですし、まだまだみんなの期待に応えたいなって思いました」
【関連記事:火付け役は “Fカップお姉さん” 雪平莉左!「ラウンドガール」記事がネットを席巻中】
6月17日の誕生日で29歳を迎えた彼女。OLからタレントへと転身を遂げた20代を経て、30代を前にした心境は?
「グラビアがきっかけで、思っていた以上にいろいろなお仕事を経験できています。私は好奇心が旺盛なタイプなので、今ある仕事はもちろん、将来は女優やモデル、コスメやアパレルのプロデュースなど、幅広い分野で活躍していきたいですね。でも焦りはないです。自分のペースで、できることから叶えていくことが理想ですね」
ゆきひらりさ
29歳 1994年6月17日生まれ 愛知県出身 T164・B88(F)W57H87 2020年夏にWEB版「東京カレンダー」の企画 “東京プールラバー2020” に登場し話題に。その後グラビアデビューし、各誌を席巻。趣味は競馬、ゴルフ、乗馬。そのほか最新情報は、公式Twitter(@risa_yukihira)、公式Instagram(@risa_yukihira)にて
写真・前 康輔
スタイリスト・八杉直美
ヘアメイク・エノモトマサノリ