最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1737
7月2日号
6月18日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月18日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

安斉かれん、ドラマ『M 愛すべき人がいて』での主演抜擢から3年、5月には初の海外パフォーマンスも

グラビアFLASH編集部
記事投稿日:2023.07.14 20:00 最終更新日:2023.07.14 20:00

安斉かれん、ドラマ『M 愛すべき人がいて』での主演抜擢から3年、5月には初の海外パフォーマンスも

安斉かれん

 

 2019年に歌手としてメジャーデビュー。2020年にはドラマ『M 愛すべき人がいて』で主人公・アユを演じ、誰もが知るところとなった安斉かれん。1990年代リバイバルサウンドを取り入れた楽曲を発信し続けながら、ドラマやバラエティ番組でも活躍する彼女が待望のファースト写真集を発売する。

 

 撮影地は大好きな沖縄と地元の神奈川。彼女にとって写真集は “ずっと夢だった” というだけあって、撮影が始まるまではずっと緊張していたと振り返る。

 

 

「 “自分の思いをたくさん込めた一冊にしたい” という気持ちが強すぎて、気負っていたのかなと思います。でも、撮影が始まって、沖縄の素敵な景色や大好きな海を眺めているうちに、すごく癒やされた気持ちになって。いい意味で力が抜けた表情を撮っていただけたのではないかなと」

 

 プライベートでもたくさん海に行きたくなったと彼女。

 

「この夏は、以前から気になっていた水上バイクの免許取得に挑戦したいです。本当は夏前に取っておいたほうがよかったですよね(笑)」

 

 活動5年めとなる今年、5月には初の海外パフォーマンスをサウジアラビアでおこなった。

 

「現地の皆さんと音楽を通じてコミュニケーションを取ることができ、音楽の素晴らしさをあらためて感じることができました。これからも、自分自身が楽しいと思える音楽を届けていきたいと思います」

 

あんざいかれん
23歳 1999年8月15日生まれ 神奈川県出身 2019年に歌手デビュー。2023年3月に1stアルバムとして『ANTI HEROINE』と『僕らはきっと偽りだらけの世界で強くなる。』の2作を同時リリース。8月12日にHMV&BOOKS SHIBUYAで写真集発売記念イベントを開催

 

※安斉かれん1st写真集『in all ♡』は小学館より8月4日発売

 

写真・西田幸樹
Produce・Kaori Oguri

( 週刊FLASH 2023年7月25日・8月1日合併号 )

続きを見る

今、あなたにおすすめの記事

グラビア一覧をもっと見る

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入